★5000hit企画
(今更ながら、企画しました)

【曲を聴いて夢小説に】
リクエスト企画

コメント欄に
・お好きな曲名
・アーティスト名
・夢小説希望キャラ名

を書いていただきたいです!
先着5名までとさせていただきます。
よろしくお願いします!

書き込む

5つめUPしました!
By 管理人
2010/09/08 10:54
>>大見さん

はじめまして!企画参加ありがとうございました!

名前変更確認しました。最初お名前見た時、「マドカちゃんだ…」とドキドキしました(笑)

翼夢久しぶりすぎて楽しく書かせていただきました!すごく素直な可愛い歌詞だったので、安直な解釈且つ単純なお話になってしまい申し訳ないです…。なにかあればなんなりとおっしゃってください><

デレデレ要素の少なさに自分でがっかりですが、ありがとうございます//頑張りますね。書き込みくださって嬉しいです…!

本当にありがとうございました!またなにか機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

編集
4つめUPしました!
By 管理人
2010/09/07 11:46
>>ロニィさん

企画参加ありがとうございました!

うーん…難しかったです。案の定悲恋になりました。そしてあまりダーシァンを引き出せなかった気もします…。気に食わなければ書き直しますのでおっしゃってください!
ビーズはいい曲ばかりで良いですよね(^^)

今後もよろしくお願いします!ロニィさんのサイト運営応援しています(´∀`*)

編集
3つめUPしました!
By 管理人
2010/08/29 23:06
>>あかいりんごさん

はじめまして!企画参加ありがとうございました!

竜牙らしさをどうやって出すかで手間取り、曲をどう表現するかで手間取り…お待たせして申し訳ありません…。その上イメージと違ったらすみません(土下座)

こんな駄目なサイトですが、そんな風に言ってくださると本当に嬉しく感じます!ありがとうございます//あかいりんごさんもサイトをされているようで!お互い頑張りましょう。

本当にありがとうございました!また何か企画がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

編集
2つめUPしました!
By 管理人
2010/08/02 08:34
>>香夜さん

企画参加ありがとうございました!

水地大好きですよね(笑)うちの水地はもう…迷子から戻ってこなくて…すみません…。上手く書けないですが、私で良ければ香夜さんの為にいくらでも水地書きますので!曲も表現できているか微妙な所です(泣)

いつも本当ありがとうございます!お互いサイト運営頑張りましょう(^O^)

編集
1つめUPしました!
By 管理人
2010/07/27 00:05
>>椛さん

はじめまして!企画参加ありがとうございました!
チャウシン好き様とあってとても興奮しました…いいですよね、チャウシン…!前々からだなんて、すみません、ありがとうございます…。拍手くださったの椛さんだったんですね^^嬉しいです!

千の夜をこえては私も好きな曲なのですが、チャウシンで上手く表現できず…(泣)お気に召さなかったら申し訳ないです(土下座)

本当、参加ありがとうございました!またなにかあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

編集
ありがとうございます!
By 管理人
2010/07/25 17:14
書き込んでくださった方々ありがとうございます!5名になりましたので締め切らせていただきます。
1日も経たずに5名来てくださったので、もし万が一書き込みたかった方がいらしたら、すみません(泣)

リクエストされた夢は、メインページ上に企画のページを作り、そこにUPします。
出来上がり更新したら、こちらで返信させていただきます。

本当に企画参加ご協力ありがとうございました!
&5000hitサンクス!(今更)

編集
はじめまして◎
By 大見
2010/07/25 03:25
(すみません・・後で名前を変えにきました ちょっとまどかちゃんともろかぶり忘れていました 元マドカです::0822)ちょっと前から声をかけさせていただこうかとまごまごしてました´・ω・` 図々しいのですが、椎名林檎さんの「ここでキスして」で、翼くんのお話が読んでみたいです。あの、いつも応援しております・・素敵なお話にデレデレするばかりで……*長々と失礼いたしました∵

編集
こんばんは!
By ロニィ
2010/07/24 22:53

5000hit企画、お疲れ様です!相互もさせて頂いておりますし、折角ですのでリクエストさせて頂きます^^

曲「もう一度キスしたかった」
アーティスト「B'z」
キャラ「ダーシァン」

何か難しいリクエストですみません・・・!宜しければ、お願いしたく思います・・・^^
悲恋になるか、甘になるか、それとも他の意向になるか・・・黒桃さんにお任せ致します^^

それでは、貴重なスペース有難う御座いました!企画頑張って下さい^^失礼します。


編集
初めまして。
By あかいりんご
2010/07/24 20:11
初めまして今晩は。企画と聞いて図々しくも投稿してしまいました。

ロードオブメジャーの『スコール』という曲で竜牙はダメですか・・・?

此方のチャウシン連載でチャウシン好きになりました。大道寺さんもです!暑いですので体調にはお気を付けください。これからもサイト運営頑張ってください。それでは失礼します。

編集
こんにちは!
By 香夜
2010/07/24 17:40
お久しぶりです、香夜ですっ!素敵な企画を計画されていたので書き込ませて頂きます^^!

AKB48の『スカート、ひらり』という曲で水地夢をお願いしたいです・・・!
どんだけ水地好きなんだよっていう話ですね((笑

大道寺先生もチャウシン連載も楽しみながら読んでます^^
お忙しいみたいですが無理はなさらないで下さいねっ!
では乱文失礼します><

編集
- ナノ -