update

main+2

AB!原作沿い長編
28話「Previous life」にもう1ページ追加
29話「Graduation」

最終話まであと一息です。時間を置いて更新します。

2014/3/13(Thu)


50,000hit&1周年ありがとう企画 +1

「直井くんに気持ち良いことしちゃいました。」小鳥様へ

企画更新しました。
必然的にunder行きな内容なので、注意書きをよく読んでパス申請をお願いします。


2014/2/26(Wed)


main other"anemone" +2

お久しぶりです……!
一年半以上も不在にしてました……。時間ってほんと早いですね…。
居ない間の拍手やコメントちゃんと見てました。戻ってこれたのもそのおかげだったりします。来てくれてる方の反応があると戻っていいんだなぁって思います。
リアルも落ち着いたというか、そんな感じなので更新再開したいと思います。

AB!目当ての方には申し訳ないのですが、さわりだけUPして一向に進まなかったTODの連載を更新しました。

The story begins. 03
The story begins. 04

02もちょこっと修正しましたが、見なくても大丈夫です。

2014/2/19(Wed)


久しぶりの更新

・トップ改装
 あまり変わらないのですが少し変えました。

・休止後に頂いた拍手コメントにレスいたしました。
 励みになります。本当に、本当に!ありがとうございます!!

・画像リンク張替え
 画像倉庫にしていたCROWT.JPさんがサービス終了とのことなので張り変えられる分だけ張り替えました。

・リンクページ編集
 閉鎖されたサイト様もありましたので外しました。お疲れ様でした。

・青エクランク脱退
 青エクはこの先更新はしないと思われるので、脱退を決めました。
 お世話になりました。

お久しぶりでございます。管理人の御堂です。
休止からもうすぐ一年、まだ本調子ではないのですが……細かい更新をしました。

小説の更新はまだできないのですが……あああ早く更新したい!!
だって、まだまだ直井くん大好きなんですよ?!というかAB!が好きです!早くゲームを!!

2012/7/20(Fri)


clap

拍手文をひとつだけこっそり追加しました。
いつも通り直井くんでなんてことはない小話です。
気が向いたらパチパチしてやってください!空パチでも励みになりますー!

2011/8/28(Sun)


QLOOKアクセス解析

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -