Monologue

うまい言葉が思い付かない。

2014/12/30 11:30


どう言わせればこのキャラの気持ちが伝わるのか分かりません。
例えば『好き』って気持ちを「好き」っていう言葉ではなくて、「好き」ではないんですよ、『好き』なんだけど、いや、そもそも『好き』だけじゃなくてですね、『好き』を囲んでるまわりの気持ちもあるし、中の奥にあって今はまだ見えない気持ちもあるし、裏側にもあるし、それらは個々の名前がある気持ちなんだけど、なんて表現していいか分からない。
でもそいつらは『好き』から離れたら消えてなくなってしまう繊細なものなんだけど、『好き』を取り巻くことで見過ごすことのできないほど大きく濃く存在するものでですね、えっと……、『好き』もそいつらがいなくなると存在できなくて、でも核は『好き』で…、そんなん全部を「好き」に込められるのかってことでででででででででででででで





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -