memo | ナノ





2015/12/31 (22:40)
もう年末だなんて嘘だ…。
お久しぶりですゆとです生きてます。もう年の瀬ですか。やばいですね。やばい。一年一年駆け足に感じるのはもはや毎年のことではありますが、今年ほど年末の感傷に浸る間もなく気づけば大晦日になってたなんてことはなかったッス。
そして原作が最終章に突入しましたね。とうとう来たという気持ちと、来て欲しくなかった気持ちと、ああでもだらだら続いてだらだら終わってほしかったなぁと思いながら細目で見ています。
このサイトも今年は最後の更新を見たら年の本当に始めで、停滞どころではない状態であるにも関わらずカウンターが回っていて、訪れて下さる方がいたと思うと嬉しさに相まって申し訳なさ半分いたたまれなさ半分、でもやっぱりありがたい気持ちでいっぱいです。
来年もしばらくは放置になりそうですが、また筆を手に取りたいと願っております。
それでは新しい一年でも、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!