memo | ナノ





2015/08/10 (22:22)
高杉誕生日おめでとう!
あれやこれやと八月ですね。この照りつける陽と薄雲の下でまた高杉が笑える日が来ますように。高銀に幸あらんことを。銀高にも幸あらんことを。そして死神編、わかっていながら胸が詰まりました。夜右衛門と朝右衛門に曹植の七歩詩は堪えると思います。本是同根生、相煎何太急。それをいうならばそれこそ坂田と高杉も神威と神楽も、この詩は堪える思うし、というか私が堪えました←)銀魂は本誌を読むのがいまだにつらいです。
ところで技名を叫ぶ作品なんて小恥ずかしくてまともに観れるかとあんなに思ってたのに、血界戦線、はまりました。もう見事に落ちました。誰ですか私をレオザプという入口に立たせたのは…!そこから芋づる式にツェザプ→ステザプ→モブザプ→モブステ→クラステ→ザプステ→ステダニステの一直線ですよ。我に返ればとんでもない沼に首までどっぷりですよ。しかも三週間にしてこの雑食性とは…恐るべし支部と言うべきか恐るべし夏休みというべきか…来週からもう新学期ですが、しばらくはこちらでうろうろしそうです。
あとGangsta.,フラッシュバックが続々と声になっているのがとても楽しいです。