拍手レス


0621・イラスト〜の方

緑黒見ていただけたんですか!!
兄弟ですか〜確かにそう見えなくもないですよね;;
バランスと絵の構図はまだまだ練習中なので全然ですよ| ̄ω ̄;|
色付きはpixivの方にてupしていますが、近々こちらにもupしますね(ノ∀`*)
ですよね!黒子っちにはお菓子っかケーキを食べさせたくなります///
食べカスって意外と難しいんですよね;;
これからも頑張って更新していきます!!


0701・突然ですが〜の方

それは気分も悪くなりますよね| ̄ω ̄;|
いえいえ全然構いませんよ(*´ω`*)
むしろ愚痴なんかで良ければ聞きますし!
私なんか実力もセンスもどこに売ってるんですか?状態ですよ!?
これからも頑張って更新していきますね!


0701までの空パチの方々もありがとうございます!!
とても励みになっています(*^∀^*)
これからも霜のasymmetryを宜しくお願いします!!





0701 (22:42)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -