それより個人サイトの衰退の方に悲観と焦燥を感じてまして。集客ほとんどNovel-Lineさんなんですけど、もう長くなさそうでどうしたものかと思っています。
夢小説であることをこの話の一種のアイデンティティと思っているので、名前固定してなろうやカクヨムに……というのはかなり抵抗があるんですよね(でも今のとここれが一番現実的)。

この話を書き残したいという動機だけなのでたくさんの人に見てほしい!という欲求は薄いのですが、やっぱり嬉しいお言葉頂くこともあるし、新規で見てもらう機会がないのはなー。考えますね。

アンケ、そんなわけで、実は「普段夢を読むときどこで探しますか?」が一番訊きたい質問です。まだの方は良かったらぜひ教えて下さい。
答えてくれた方ありがとうありがとう!!漫画読みます!!

超長くなりましたが、更新がなくても私はこの話とこの場所がものすごく好きだということで……今年もよろしくお願い致します。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -