SS2本+雑記
(2016/09/02)

お題じゃないほう。

夏祭りの話だから夏中に、と思っていたんですが……いや9月初旬はまだ夏。うん。
もっと原稿用紙2、3枚のを毎週くらいアップできるようになりたい。


■〜そして有料版へ〜

有料版にしました。わかりやすく7/1に。なのでバナー出てなくても不正ではないです。快適に利用してくれよな!
1年で申し込んだんですがすぐなんだろーな1年。

■不正と言えば

毎月Novel-Line入り直してるんですけど、新着サイトに載りたいわけじゃなくて、INカウント0で消されるんです……自クリでも入らない。
もちろん管理画面ログアウトしてるし、ブラウザ変えたり、PC自身変えたり、何しても入らない。良かったら入れてみて下さい……多分入らない……

入り直すのは別に手間でもないんですが、こいつ新着詐欺だな、と思われてたらやだなー。いい代替ランクないかなー。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -