2012/08/11 15:18

 8/6はバイトが翌午前1時まででした。8/7になり帰宅後、拍手文を書き上げ、次いで企画文を書いている途中で携帯を握り締めたまま寝落ちしました。起きて携帯を見ると電源が入っていませんでしたが、電池切れだろうと思い、また遅刻しかけていたので深く考えずバイトに向かいました。
 8/7は22時頃帰宅でした。そこでやっと、どうやっても携帯の電源が入らないことに気づきました。PCも所持していますが、家族共用の上、母がオタクや同人活動に偏見の強い人間なのでそちらからの更新もできませんでした。
 8/8、バイト休憩中にバイト先PC(業務に支障の出ない範囲で、私事活用可)から更新が滞る旨の記事を書きました。
 そしてやっと、昨日8/10はお休みだったので、携帯を修理に出すことが出来ました。

 このようなことで、鉢くくの日やその前後を盛り上げられなかったこと、楽しみにしていて下さった閲覧者の方々を失望させたこと、大変申し訳ございませんでした。
 自身も、ずっと楽しみにしていた日がこの有り様で、悔しくてなりません。

 しかし一方で、仕方がなかったようにも思います。
 現在のバイト先は、以前勤めていた店舗を改装し、業務転換した全く新しい店です。そのため、業務内容やメンバーも総変わりしています。その中で時間帯責任者となり、クルーをまとめトレーニングしていかなければならない責任を負っています。
 正職に就いている方からすれば当たり前の話ですが、そうした中でどうにも精神的に追い詰められて行ったように思います。

 この度の事件で、そうした自身を見つめなおし、仕事とサイト運営の両立をする余裕はないと判断しました。
 閲覧者の皆様には大変申し訳ないですが、今月いっぱい、サイトの方はお休みをいただきます。
 書きたいもの、書きかけのものはたくさんあります。いただいたリクエストや、今回頓挫してしまった企画の続きも考えています。
 そうしたものをゆっくり整理する時間を下さい。

 日記はちょこちょこ書きに来るかも知れませんが、本格的なサイト更新は、来月から再開したいと思います。
 愛想を尽かされても仕方のない、ただの我が儘だとは充分承知しています。本当に申し訳ございません。
 もしよろしければ、また来月から、お訪ね下さい。

 本当に申し訳ございません。今後もよろしくとはとても言えません。閲覧者の皆様に、重ねてお詫びを申し上げます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -