2012/07/24 00:22

・モリアーティってゲイなんですよね…ゲイで…S……?

・ジョンがブログに夢中なことに嫉妬しているとしか思えないシャーロック。子供か!

・ジョンのたしなめる口調の「シャーロック」が凄く好き

・ジョンのにんまり笑い可愛い

・鳥打ち帽のシャーロック可愛い

・ハドソン夫人そこは開けてはいけない禁断の扉だ>冷蔵庫

・「殴らんように」レストレード警部の忠告の的確さについて、どんだけ付き合い長いのよと…

・なぜシーツ!?バスローブとかなら分かるけどなぜシーツ!?いや…美味しく頂きましたが

・シーツにくるまって風呂から出てくる三郎妄想

・こき使われるジョンだけど満更でもなさそうでもう…ね

・口喧嘩?いいえ痴話喧嘩です

・てか本人いないのに会話すんな。それは独り言だ

・何となくシャーロックの扱いが上手くなっている気がするジョンが可愛い

・「変なこと言ったら―」のくだりが可愛くて悶絶

・シャーロック怒濤の推理はいつ聞いても爽快

・電話してる警察の男の子がさりげなく可愛い

・文字演出がいちいちコミカルで小憎たらしくて好き

・ヘリの中で放心しているジョンの隙だらけっぷりがさすがジョン

・仕草だけで会話すんな馬鹿っプル!!萌えるだろ!!

・ジョン…気付くの遅い…

・「パンツ穿いてる?」「いいや」「ああそう」このやり取りで茶碗三杯いける

・顔を見合わせて笑うんじゃないこの馬鹿っプル!!禿げ萌えるだろ!!

・この二人が馬鹿話してるところを純粋な目で見れなくて辛い…

・シーツ纏って立つシャーロックが何ぞの彫刻に見える件

・どんな仕事ならシーツでバッキンガム宮殿に向かうことになるのかと小一時間(ry

・咳払いでちらっと目線をよこすとかジョン…それは犯罪だ

・背の低い友人は顔をしかめていますよシャーロック

・というか友人ではなくて恋人でしょうシャーロック

・えらい。かろうじて尻は守った

・兄弟喧嘩の仲裁もせにゃならんジョン(苦労人)

・シャーロック=子供の等式

・アイリーンのセクシーっぷりがツボ

・「そういうことには興味がない」だってもう恋人がいるからね

・なぜそんなにムキになるんだいシャーロック。まだプラトニックなのかい?

・「どうして分かるんだ」DT?

・てか、兄ちゃんはシャーロックが脱DTしたら分かるんだろうか?こう、監視的な…

・シャーロックの写真を見たアイリーンの笑顔が子供っぽくて可愛い

・「いつまでも持ってないでおろせ」話に夢中なふりしてちゃんとジョンの動向を把握しているシャーロックってばもう

・たしなめるジョンが(ry

・wktkしてるシャーロック変人らしくて可愛い

・文字演出が(ry

・「僕は凡人じゃないんで」変人ですか!?三郎ですね分かります

・きちんとフォローを入れるジョンえらいね

・タクシーの後部座席隣り合わせ鼻血で溺死

・でも膝付き合わせて乗ってたこともあったし、それに比べたらまだ

・ちょっと身を乗り出すジョンの可愛らしさ鼻血で失血死

・手癖の悪さはシーズン1第一話から変わりませんね

・ジョンの欲求を代わって満たすシャーロック。それはベッドの上でもですか?

・灰皿ぽんぽんするシャーロックの手遊び格好いいかつ可愛い

・カップル写真流出してますよお二人さん

・SATCでもだけど、ウォークインクローゼット好き

・「何してるの」ちょっとイラッとしてる感じがまた…堪らなく可愛い

・wktkが止まらないらしいシャーロックの子供っぽさ

・戦いとか、戦闘服とか、君が言うと中二にしか聞こえないんだよシャーロック

・その警官ジャケットはあれですか?コスプレですか?てか何で持ってる!?

・あのドレスかっこいい!!

・「貴女はいつもそう言う」って拗ねた感じが大好きですアイリーンさん

・そう蔑んだ目で見ちゃいけないよジョン。気持ちは分かるが

・いらちなシャーロック

・本気で殴るジョン。“本気で”殴るジョン

・鬱憤は大きかったらしい

・でも殴り慣れていないのかな?シャーロックの頬骨のせいかな?

・更に押し倒すジョン。往来で絡むんじゃありません

・後ろから首絞めるジョン。足ついてるんだろうか?

・密着度の高さに全身脱毛

・「医者だろう?」「救えない日もあった」どこの不運委員長ですか?

・シャーロックが一般人を装うと不気味だ

・まさかの戦闘服。まさかの…

・この先のくだり、目のやり場に困ったのは私だけじゃないはず

・叩いて手を切った人は実際にいますよ。つい数分前のことですが

・ジョンの少し外したところが可愛い。かわいい

・何となくたじたじしているらしいシャーロックってば新鮮

・無視されるジョン。頑張れ!!

・ジョンの夜遊びの詳細についてkwsk!!

・アイリーンの容赦ない分析と、シャーロックの表情に胸がすく思いです

・ジョン!!頑張れ!!

・没収って!!何様!?恋人様!?そうか分かった!!

・シャーロックに取られたPCを諦めているらしいジョン。生きろ!!

・ピンヒってロマンですよね

・納得した。ジョン可愛いね

・会話に割り込んだのは嫉妬ですねシャーロック

・シャーロック!ジョンが話についていけてなくてキョロキョロしてるじゃないか!!

・アイコンタクト!!ちょっと誰かこの馬鹿っプルどうにかして!!

・この演出新しい。さすが新シーズン

・確かに謎解き中のシャーロックはセクシーだわ

・人をぽんぽん貶すシャーロックはセクs(ry

・見下ろす冷たい目付きがs(ry

・最初から仕組んで行ったらしいカップルの息ぴったりで吐血

・ちょっとテンパるジョン可愛いね

・そしてジョンはシャーロック以上に危ない目に遭うね。シャーロックお前のせいだぞ責任取れ

・「ごめん。シャーロック」可愛すぎるわぁぁぁ!!



 まとめ
 シーズン1に比べて、おしどり感が増していましたね。シャーロックの扱いを熟知しているジョンと、よりフリーダムに振る舞うシャーロック的な。シャーロックの病的な雰囲気はだいぶん和らいだ気がします。きっとよい伴侶を得たためでしょう。子供か子犬がじゃれあっているようでとても微笑ましかったです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -