memo
***

ブログすぐサボる癖良くない(・∀・)

そんなこんなで自分で自分を追い詰める企画をぼちぼちやっております。
本当は28日からやろうと思ってたんですが腹痛に負けました\(^o^)/
今のところ那砂翔・レン翔・真翔となぜかバラバラというかただの翔ちゃん右習作になりつつあるような気もしないけど、気のせいです。
最近レン翔愛しすぎてほぼ毎日ついったでくださいグスグスしてます。つまりいつも通り。
お題数的にGW終わっても2日ばかり更新することになるか、どこかで2つとかやるか(書ければ)悩んでますが、まあお付き合いいただければと思います。

まぁ様難しい。
comment : 0
2nd.May.2012

あら

昨日ブログ書いたつもりがうっかり下書きになっていたという…。
ひとり首傾げてる場合じゃなかった。

最近ぽちぽち打ってもないのでそろそろなんか…と思いつつ。
レン翔はもっと増えるべき!としぶを見ながら歯を食いしばっています。
comment : 0
26th.Apr.2012

***

スパコミサンプルが続々とあがるのを涙を飲んで見つめる日々ですつらい。
つらい…。
書店委託に賭けるんだからっ、と強がってみる。

なんちゃって海賊パロをノリで書いてみたり。
だってフォロワさんが萌えることしか言わないんだもん…海賊とか好きなんですもん…
もいっこ海/賊/と/人/魚という漫画のパロもやりたかったりします。漫画オススメなので是非。
comment : 0
25th.Apr.2012

***

うおおおなにやら1000hitしている…だと…
訪問してくださったかたありがとうございます!
寝ても覚めてもわりとレン翔ばっか考えてる今日この頃です。つまり通常営業です。
これからものんびりだらりとぼちぼちやっていきますえへへ

ところで那翔ちゃんズのバースデーアクセの予約がきましたねとうとう。どうしよう。
普通にデザインがかわいくてつらいですほんとに足元見られてるんじゃないかと!
comment : 0
18th.Apr.2012

***

9月?にレン翔プチアンソロが出ると知って画面の前で震えているのがわたしです。
這ってでも買いに…行きたい…

日付変わってしまいましたがいっこアップしました。
雰囲気だけでテキスト書くのは好きです。
かわいい翔ちゃんも男気全開翔ちゃんも好きですが、弱ってる翔ちゃんだってもちろんおいしくいただけます。

15歳にしては達観してる節のある気がする翔ちゃんですけど、当たり前だけど怖くないはずがないわけで。ちっちゃい頃からついてまわる死の気配とか、嫌でたまらないはずだもんねええとひとりでたまに考えてはのたうちまわってます。
そういうときに自分の内に溜めがちな彼の気持ちを掬い出して、救ってあげられるひとがいればいいなあと思います。できればひとりでも多いといいよね。
年齢よりも背伸びしてしまう彼が年相応に戻れる場所を作ってあげたいんだよおおおおおおおというのをひっくるめて「翔ちゃんウワアアアア」とついったーで叫ぶのがデフォです。
comment : 0
15th.Apr.2012

***

レン翔いっこアップしましたー。
スマホでちまちま練習がてら打ってみたもの。文字数のバランスとか何も考えずに書いた結果です\(^o^)/
そして美容師レン様×ショップ店員翔ちゃんまさかの2個目。3個目書いたらシリーズで分けようかな…しかしシチュエーションのバリエーションが少ないので泣きたいです。

追記で拍手お返事です!
ナノさん使うの初めてなので拍手ログとか上手く見れなかったりあたふたしてますが、いっぱいぱちぱちしていただいているようで…!ありがとうございます!

追記
comment : 0
13th.Apr.2012

おとやくん

\ハッピーバースデー!/

日付変わった瞬間のついったーのTLの流速がぱねえことになってました。愛され系音也!
音也の育ってきた背景を思うと、もうほんとお前幸せにならなきゃ許さないんだからな…っていう心もちです。みんな幸せになってほしいけど。
しかし一番年下の15歳組が割と重いものを背負っていて想像すると本当につらい。あの子たちほんとに天使なんじゃないのかと思っている最近。最近じゃなく前からだった。

ところでR/A/G/F/A/I/Rの「マ/ジ/カ/ル/恋/の/パ/ワ/ー」がどう聞いても音也ソングにしか思えなくてどうすればいいですか。
知らない方は是非ちょっと探して歌詞見たりしてみてください。これまじ…もう…

音也誕生日おめでとう!みんなに愛されて貴方の毎日がきらきらしたものでありますように!
comment : 0
11th.Apr.2012

***

長い文章を書こうとするとどうしてもPCでないと書き難い。
昔は携帯でもぽちぽち打ててたんだけどなー 最近どうにも向いてないようです。

ランキング登録したらいっぱい訪問していただいているようで…!
画面見ながら変な声を出している真夜中です。ありがとうございます!
comment : 0
9th.Apr.2012

***

ブクマひっそり更新といっこランキング登録させていただきました。
リンク貼るときっていっつもいっつもどきどきするね。

携帯のメモ帳に書きたいお話だけが溜まっていく。
comment : 0
8th.Apr.2012

***

テスト兼ねて。
とりあえずしぶとついったーにあげてたのを全部ぶっこんでみたり。
comment : 0
7th.Apr.2012

↑back next↓
category : all 

archive : 2012.5
2012.4

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -