アンナさんになりきって質問に答えてみた


ゲストはクラトスアウリオン\(^O^)/わー


なんかふざけて
若干下ネタがあります注意









1) お決まりな文句ですが・・・まずは、お名前からどうぞ。
ア「アンナです。アンナ・アーヴィング。」

2) 家族構成は?(クラトスとロイド君以外で)
ア「ひとりっこね。兄弟欲しかったなあ。」

3) 自分の性格はどんな感じ?
ア「えー…?そうねえ、よく笑うとかかしら」
ク「たまに一人で転ぶな」
ア「今言うことじゃないでしょソレ……」

4) 料理は得意?
ア「苦手ではないけど面倒くさいわね。不器用だし。細かい作業はクラトスに任せちゃうわ」

5) あなたの初恋は何時?
ア「な…………内緒///」
ク「………何故そこで照れる」
ア「やあだ、何、ヤキモチ?」
ク「……………」

6) 初恋の相手はどんな人?
ア「クラトスとは真逆の人」
ク「どういう逆だ……」

7) 旦那様のクラトスとは何時、どこで出会ったの?
ア「人間牧場から出てきたときに、部屋に連れ込まれたのよ!」
ク「ひ、人を変態扱いするな!」

8) クラトスの第一印象は?
ア「何かお人形さんみたいだったわね。笑えばもっとかわいいのに」
9) 何時からクラトスと恋に落ちたの?
ア「そんなの忘れちゃったわ〜」
ク「私は覚えてるぞ」
ア「えっ…い、いつよ」
ク「………教えない」

10) クラトスのどこが好き?
ア「全部」
ク「い、いきなりどうしたのだ…」
ア「鎖骨が一番おいしいわよ、何気に弱点だから噛むと顔真っ赤になるし」
ク「………(唖然)」

11) クラトスは自分のどこが好きだと思う?
ア「笑顔、とか?」
ク「お前の泣顔はいじめたくなるな」
ア「貴方がいうとすべて不埒に聞こえてくるわ」


12) クラトスと恋人同士になってから知った彼の意外な一面ってある?
ア「甘えん坊さんなのよ〜朝寝床から出ようとすると『嫌だ、まだここにいろ』とか言って、ぎゅっと……」
ク「寝ぼけているからだ」

13) 逆に「おまえにそんな○○○な所があるとは思わなかった。」と言われた事ある?
ア「あーあるある!なんだっけな」
ク「…………酒に弱いこと、か?」
ア「そうそう、何か酔っぱらってクラトスに襲い掛かったらしいのよね、覚えてないけど」
ク「拷問だったぞあれは(いろんな意味で)」


14) 夫婦になったのは恋人同士になってからどの位の頃?
ア「いや、何か付き合ったときから夫婦………?」
ク「そうだな」
ア「最後の恋だな、って互いにわかってたのかもね」

15) クラトスから何時も言われたいと思う言葉は何ですか?
ア「んーあんまないかな。クラトスは黙って伝えてくれる人だもの(にっこり)」
ク「……………」

16) ロイド君がお腹に宿ったと知った時どう思った?
ア「咄嗟に行く末を案じたわ。こんな変人同士の子なんて、変人しか生まれてこないでしょ」
ク「(今では立派な攻略王だぞ……)」

17) ロイド君が生まれたのは、クラトスと夫婦になってからどの位?
ア「わりと早かったわね」
ク「出産は長かったな」
ア「あれは死ぬかと思ったわ」

18) ロイド君が生まれた時&その後のクラトスの態度はどう?
ア「……何も言ってなかったわね。ただ黙って、ロイドを優しい目で見つめてた」
ク「お前は大泣きだったな」
ア「だって貴方が……ありがとう、なんてつぶやくから…」


19) ロイド君は、自分とクラトスとどちらに似てる?
ア「小さいころは私だったわね。大きくなってからはどうなのよ?」
ク「少し私に似たが、それでもお前の面影はある。最初は辛かったな」
ア「クラトス………」

20) エンジェルス計画とエクスフィアの事をどう思ってる?
ア「皮肉よね、幸福の原点でもあるし不幸の原因でもある」
ク「……お前は本当にこれでよかったのか?」
ア「何よ、今さら、当たり前でしょ」

21) クヴァルとディザイアンの事は?
ア「悪い人達ではないわよ。目的が私と違っただけよ」

22) あなたを手に掛ける事になってしまったクラトスをどう思う?
ア「できれば、忘れてほしい」
ク「………!!!お前、正気か!!」
ア「うん。だから私を思い出すときはさ、笑ってた頃の私を思い出してね。貴方の記憶の中ではずっと笑ってたいの。たしかに私は生きてて、幸せだったってこと、忘れないでほしい。」
ク「……………アンナ…」
ア「そんな顔しないでよ(小さく笑う)」


23) では、ロイド君の事は?
ア「自由に、正直に、胸を張って生きてほしい。私の分まで幸せになってね。できればクラトスにも優しくね。私は貴方をずっと見てます。私とあの人の場所に生まれてきてくれてありがとう」

24) もし、一日だけ生き返って二人に会えるならどうしたい?
ア「生き返っても私は会わないわよ。影から見つめてにこにこしてます」
ク「お前らしいな………」


25) 突然ですが、トマトは好きですか?
ア「大好きです(にんまり)」
ク「………」

26) クラトスとロイド君はトマトが嫌いなようですが、その理由を知ってます?
ア「ていうか私が原因でしょ。ある日段ボール1杯のトマトでサラダを」
ク「言うなそれ以上」

27) 最後になりましが・・・あなたの人生は短かったけれども、それでも幸せでしたか?

ア「……幸せだったわ」
ク「…………」
ア「な、なによ………」
ク「私も、幸せだった」
ア「それで、いいのよ。私のこと悲しい思い出にしたら、呪うわよ」
ク「はは………気をつける」



ありがとうございました!!

楽しかった!!
いいリフレッシュになりました


配布元はこちら
アンソロでお世話になってる同盟さまです

 

2012/02/24 23:39



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -