バレンタインデーKISS





アンナ「ク、クラトス………」

クラトス「ん?」


アンナ「あのっ………あのね……、私」

クラトス「ああ……」


アンナ「えっと………あのっ………」

クラトス「うん」


アンナ「私…………あなたが…す、すす」


クラトス(ちゅ、)




アンナ「ひゃっん…///ばっ…………/////!!ばか!!なにすんのよ!///」


クラトス「…………ご馳走さま」


アンナ「〜〜〜〜!!!///////」








ロイド「ゼロスうううう!何か母さんが父さんに襲われてる!どうしよう!!!!」


ゼロス「はあ?いつものことだろ」

ロイド「台所だぞ!!チョコつくってる母さんに父さんが後ろから…………好き、っていうまで離さないとか言って……」


ゼロス「言葉攻めとか、節操ねえなお父様………」



現代ゼロスはアンナさん好きだけど
クラトス相手にあうあうしてるアンナさんが一番好きなんだと思う。

不思議な片思いだな……………

 

2012/02/14 21:07



|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -