うちの古代英雄はこんな感じ




最近、古代英雄が好きすぎてつらい遥花です
これがすべてのはじまりですもん………!
親子と夫婦のはじまり////


*マーテルとミトス

イタズラ好きな天然仲良し姉弟。どんなに悪質な嫌がらせをされても、美青年ズは憎めない。可愛いもん。たぶんこの二人、たまに喧嘩する。喧嘩ってゆかミトスが怒っちゃうんだと思う。マーテルが人に何を言われようと平気な感じが………だけどやっぱり仲良しな二人。たまにユアンを2対1で虐めてるといいと思う。


*ミトスとクラトス

これこそ兄弟関係。ミトスがクラトスに懐いてるのは公式設定。でもたぶんクラトスは黙ってるだけでミトスが可愛くて可愛くて仕方ない。こう見えてお節介で世話やきだったら萌える。「こら、ミトス。食事中に立つな」「はあい」とか、もう死ぬ。


*ミトスとユアン

本編のエンドレスキックで定評のあるry
古代では仲良しっていうか…仲良しだけど言葉では説明しづらい微妙な距離感があるといい。小姑だもの!ミトスはユアン大好きだし、ユアンはミトス大好きだけど二人ともツンツンしてしょっちゅう喧嘩。ツンデレコンビ


*マーテルとユアン

公式カップル////
好きすぎてこまる////
まじマーテルさんがスーパークラアン時代(爆)に生きてたら、公式でダブルデートして欲しかったです////←
ユアンは対マーテル用デレツンを発動するんだよ。きっと。もうううバカップルすぎてクラトスとミトスが呆れるくらいでいいや///
それかユアン→→→→→→←マーテルとか(笑)



*マーテルとクラトス

実はクラトスは言葉にはしなかったけど、マーテルさんに淡い恋心と憧れがあったんじゃないかと思う。クラトスさんの初恋ってマーテルさん………?とも考えてるんです。ただ、欲情とかは全然なくて。繋がりたいわけでもなくただ笑っていてほしかった。ユアンと幸せになってくれと本気で思ってた。だからマーテルさんが死んでから気付いたのかもしれない。ああ、好きだったんだ、と。


*ユアンとクラトス


きたああああイケメンズ////
古すぎる友人////
こんなに一緒にいてよく今まで変な気おこさなかったなあと不思議に思う。(笑)
最初はつっけんどんな関係だったよね。まさにロイドとクラトスのような。クラトスはいたって何も感じてないけど、ユアンがぎゃあぎゃあ文句言ってるんじゃ(笑)
でも旅をしてるうちにクラトスを認めて……こんな人間もいるんだ、って考えなおす。
ユアンを言葉で貶した村人とかにクラトスがガチギレするの見てみたい。ユアンのために本気で怒るとか…………きゅんってしちゃうよユアンが!///(え)攻略王スキルはたぶんここから生まれた(笑)

 

2012/01/09 11:08



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -