たぶんユアンさんは一人でお昼寝してました














ミトス「ユアン〜〜〜〜〜♪/////(ユアンのベットへダイブ)」

ユアン「ぐぬあああ、こら、腹にひっつくな!!!って、お前、酔っているのか………?何を食べた!!落ちてるものを拾って食うなと、私は何回……」

ミトス「えへへ(無視)////なんかああ〜〜〜パナシーアボトルのんだらああ〜〜こうなってえ〜〜〜///(いちゃいちゃ)」

ユアン「パナシーアボトル!?ま、まさか……………」

マーテル「ゆ〜〜〜あんvv(同じベットダイブ)」

ユアン「まままままままま、マーテル!?////」

マーテル「ユアン〜〜〜遊びましょ〜〜?////(にこにこ)」

ユアン「お前もか!!誰だあああ今日の買い出し当番は!って、私ではないか!!!酒は買ってないはずだぞ!?」

クラトス「ユアン………………」

ユアン「ク、クラトス、助かった。こいつらを早くどけて………」

クラトス「(黙ってベットに入ってくる)」

ユアン「!?おい、お前も酔っているのか!!!」

クラトス「………………」

ユアン「ク、クラトス、重い…………;;おい、お前ら寝るな、おきろ!私をだきまくらにするな!」






たぶんユアンがパナシーアボトルだと思ってかったやつは、惚れ薬だったんだよ(あーあ)
ラベルが店のミスでいれかわってたとか。
惚れ薬なんか飲まんでも、みんなユアンが大好きだよ!!

 

2012/01/09 00:23



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -