2012/07/01 12:05





昨日すごいわけわからないこと言ってすいません。
記事は消去しました。


皆様の気分を害してしまったのなら
全力で土下座します。。。



とある目上の方に真剣に怒られたので
グレてしまっただけなんです
悪いのは私だし、その方は私を思って怒ってくれたんだと
冷静になった今ではよくわかります;
ただその日はやけに周りに怒られっぱなしで、
わけわかんなくなってただけなんです(;_;)

何で怒られたんだろう?って考えてみると
ちゃんとしてない私が悪い。
って結論に至り自己嫌悪タイム…
もっと自立したい。
一人じゃなんもできない自分を、変えたい。


まあそれは昨日のうちに終わらせました(笑)


いつまでもウジウジしても仕方がない。
成果が出ないのは、努力が足りないわけであって
けして私にセンスがないわけではないと信じます(笑)
さあ今日も頑張るぞ〜!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -