2012/02/14 20:49




初めまして、遥花です。
非常に聞き覚えがありすぎるお名前なのですが
もしかしてあの神野さまですか?
(サイトをお持ちで、以前私が拍手メッセージを送った……)
うわああああ、違ったらごめんなさい;;
踏んでください;;


そうなんですか!では妹様は尊敬すべき先輩ですね(*^_^*)
忙しくても頑張れる人って限られてますから。
私はいっつもいっつも頑張ってるわりに結果に出ないという始末です(笑)
単に頑張りが足らないだけかもしれませんが;
要領が悪い人間なんですよ私(笑)
何でもわざわざ遠回りして生きてるように感じます。
「え、そこで?」というところで立ち止まるし、そんで悩むし、吐き出せばいいものをエゴとかプライドとかそういうのが邪魔して勝手に溜め込んで自滅してる。気付いたら、いろんなことをどっかに置き忘れて……の繰り返しです最近(笑)
まわりに優しい人や私を気遣ってくれる人はたくさんいるのに、どうしていつも壁作っちゃうのか不思議でならないです。




いろんなことがありますが、今年1年頑張っていこうと思います。
神野さまもくれぐれもお体にお気をつけて!


拍手ありがとうございましたv





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -