拍手レス
2012/02/06 07:50





2012.02.05 Sun 19:56
「こんにちわ!いつも陰ながら応援させていただいています^^〜」の方


はじめして 、遥花です。
うわああああ、告白されてしまいました///
そんな//いっつもゆるーく気分でやりすぎて、文法めちゃくちゃなのに///落ち着け
軽い気持ちで書いたものから、結構思い入れのある作品まで無駄に数はありますが(笑)
基本的に自分のストレスの捌け口として文章を書いていますが、やっぱり見ている方にすき言ってもらえると、本当に嬉しいです。
俄然やる気が出ます!←



そうなんです、管理人が学生だと知らなかった方はびっくりですよね(笑)
えらそうに生き方だとか語る文章かいてますけど、私はその辺の普通のガキンチョです。
普通のガキンチョは普通のガキンチョなりに、まあ頑張ってみようと思います。


拍手ありがとうございました!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -