拍手レス1
2012/01/08 12:33





うわああ、いつもありがとうござす!
さすがまさき様、私の行動パターンをよく理解していらっしゃる…
当初はシリアスを予定しておりました。
というのも最初は単なる自己満足で書き始めたからです。
しかし執筆中に、私本人にいろんなことが起こり、いろんな悲しいことがおこりました。
だからこそ、1年前から見守っていただいているまさき様は気付かれたかもしれません。
少しだけ物語の雰囲気や方向性が変わったように思いませんでしたか。
後半になるにつれ、ただいちゃいちゃしているだけに………←
たぶんそれは私が傍に誰かがいる幸せに気付いたからかもしれません。
それは恋愛だけに限らず、家族や友人、そして「いつも楽しく読ませてもらってます」という嬉しいメッセージを送ってくださる人々もですよ。
呼んだら返事をしてくれる人がすぐ近くにいる。それって、一番クラトスさんやアンナさんが互いと出会うまで足りてなかったことじゃないかなあ、なんて思いました。
アンナさんにとって人生の半分以上だったその幸せな生活が、4000年生きるクラトスさんにはほんの一瞬でも。
支えあって生きているんだ、っていう当たり前で最高にクサイセリフが言えるくらい、大きな幸せだったんじゃないでしょうか。
そんな思いもこめてラストはあんなふうにしました。
シリアスを求めていらっしゃった方にはすごくがっかりなおわり方だったかもしれませんが;
それだけが気がかりです。^^;
しかしちゃんと理由があってあんな恥ずかしい終り方をしたんだよ、ということだけ伝えておきます(笑)
こんなバカな管理人でも、真面目なときもあるんですよ(笑)(笑)


こんな何もないサイトにいつも通って頂いているだけでなく、毎回毎回長くて温かいメッセージをくださるまさき様は女神!
うわあああ大好きです!///
拍手ありがとうございました!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -