Real

勇者+4追加。

勇者と聖女。更新

第十六話『偶然なる出会い』
第十七話『後悔するよ?』
第十八話『フカク定要素』
第十九話『何も異変はなかったの?』

ついでに登場人物に『魅了された少女』と十九話に出てくる人達を地味に追加しました。

すげぇ久しぶりの更新で私もびっくりした!せめて二ヶ月ペースで行けたら良いのにそうもいかない執筆意欲。
魔王さんが相変わらずで楽しいのは私だけだと知ってるよ!でもアシッドも楽しいよ。
まぁ実際に居たら嫌すぎるけど(笑)

2012/06/15 22:28
アリス第三章、追加。修正。

アリス小説。
□第三章『終わる為の真実』
#01.〜#07.までの話の内容順序とタイトルを新たに修正しました。
それから需要があるのかは定かではないけれど、三章の#01.にあった女王の妄想は二章の最後にオマケとして移動しました。
内容が分かりにくくなっていたので、これで少しはらしくなったかと。そして続きの

#08.『予想通りか?』
#09.『呪いなんだよ』
#10. 『紅の騎士』

を追加しました。ビルさんは一人で勝手にペラペラ喋ってくれるのでもうこの人だけで一つの物語が出来そうだ(笑)
全話ビルさん一人語り喋りっぱなしとか何て楽しそうなんだろう。


アリスばかり更新してるけど勇者と聖女も頑張るよ!



2012/05/16 21:51
アリス+2、番外+1追加。

アリス小説。
第三章
□#06.状況の転覆
├#07.落下地点
□アリスSS。番外編
├二人ごっこの一人遊び
└トゥイードル兄弟の話。

追加。

2012/04/14 16:51
アリス+5追加。

アリス小説更新。
第三章『終わる為の真実』

├#01. 何できみはいつも
├#02.さて、開幕の時間だ
├#03.茶番劇だぜ
├#04.そういえば
├#05.過去と原罪

以上を追加しました。#01.では女王の妄想が爆発します(笑)



2012/03/06 22:26
アリス+1、勇者番外+1追加。

アリス小説。
第二章『もう一人のアリス』
└#18.最後の手掛かり

勇者と聖女。
番外その2
└カヅサ=フラネット

追加。以上。

2012/01/30 19:09
勇者+3追加。

勇者と聖女。

第十三話『案外そんなものでしょうね』
第十四話『お前が居たから』
第十五話『繰り返す疑念』
を追加。

2012/01/29 21:29
サイト公開。

とりあえず、そろそろお話もそれなりに出来てきたのでブログに繋げました。
一次の趣味だし、細々と書いていこうと思います。


2012/01/28 22:47
アリス+1追加。

アリス小説
第二章『もう一人のアリス』
#17.道化と語り部
追加。

2012/01/19 18:58
勇者+1、勇者番外+2を追加。

更新情報。

勇者と聖女。
第十二話『ここで終わりだ』更新。
※やや不愉快な描写があるので注意です。

勇者と聖女番外その1。
『ガリオン=シュナイダー』2ページ更新。
十一話から十二話までのガリオン視点な話なので、そちらを先に読むと分かりやすいかもしれない。

以上

2012/01/13 11:30
アリス+2追加。

アリス小説。
第二章『もう一人のアリス』
├#15.振り出し
└#16.兄と妹
追加。

2011/12/20 18:52

new | old | TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -