初な奴らを見るのは嫌いじゃない。
両方をからかったりキューピットを真似てみたり楽しいことはたくさんある。
しかし先程から繰り返される初すぎる光景に少々苛ついてきた。
何をしても譲り合い、おまけに決定は俺に委ねてくる。
なんだお前ら、今時中学生でもそんな初な恋愛しないぞ。
初過ぎてこっちが恥ずかしいんだよ。
大体紺野は場を仕切るのに慣れてる筈だろ、なんで俺を頼るんだよ。
ああもうまたそんな捨てられた子犬みたいな顔をするな、鬱陶しい。

「今度はなんだ」
「これからどうしようかなって」
「何で俺に聞くんだ、俺はただの付き添いだろ?お前らが決めろ」
「設楽!」

ああもう面倒くさい。
どうして俺がそこまで面倒を見なきゃならないんだよ。
俺はお前たちの保護者じゃないんだぞ。

「しっかりしろよ紺野」
「わ、分かってるさ…けど」
「けどじゃない、俺はもう帰るからな」

有無を言わさず歩き出す。
こうでもしないとあいつは成長しなさそうだ。
大体俺が着いていった時点で間違っていた。
今度は誘われても死んでも着いていかない。
ようやく諦めたようで「どうしましょう」とあいつの声が聞こえる。
少しだけ間があって「僕たちも帰ろうか」なんて紺野の声。
肩越しに視線を寄越せば、二人の片方の手がしっかりと繋がれて俺に背を向けて歩いて行く。
なんだ、やれば出来るじゃないか。


等身大万事解決
(ありのままの自分たちをさらし出せばいい)
(俺なんて本当は必要じゃないだろ?)


起動ボイスの夜聞いて思いつきました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -