「俺は副部長の真田だ」



…あれ、この人中学生?

明らかに違うでしょう?



「湊、真田は中学生だよ」



また心読まれた!!

というかナチュラルに名前呼び捨て?!

ってそれどころじゃないよ。



「というか、私にマネージャーなんて無理よ」

「大丈夫だよ、ちゃんと手伝うから、ジャッカルが」

「そうそう、手伝うから大丈夫だろぃ、ジャッカルが」

「お前ら…!」



あぁ、何だろ…自分の心配しなきゃいけないのに…。

ジャッカルがかわいそすぎる…!



「で、どうするぜよ?」

「俺としては是非やって貰いたいところだがな」

「えっと…本当に無理だって」

「お願いしますよ先輩〜」



そう言って、切原君がもの凄く可愛らしい顔で言ってくる。

どうしよう…私可愛い子には弱いんだって。



「ねぇ、やってくれるよね?湊」

「いや、その…だから…「拒否権はないからね?」…え?」

「拒否権はないよ」



ニッコリとした顔で、幸村君が言ってくる。

何…今一瞬もの凄く悪寒が…。

というか皆も顔青くなってるし…。



「やるよね?」

「…はい」



そんなオーラバリバリで笑顔で言われたら断れないだろ…。



「はい、決定!それじゃ今日は見学だけでいいから、明日からよろしくね」

「はーい…」

「じゃあ改めて、自己紹介お願いできるかな?」



あ、今度は凄い白い笑顔。

普通に笑ってれば凄く可愛いのに。



「何か言った?」

「い、いえ何も!…才崎湊です、宜しくお願いします」



ペコリと頭を下げると、皆ニッコリと笑ってくれた。

柳君だけがなんだか少し微妙な顔してたけど…まぁ大丈夫か。









その後皆の練習を見た。

やっぱり立海大の練習は凄くて、何だか凄く圧倒された。

真田君の声も凄いし…。

まさか此処に来て、またテニスに関わる事になるとは…。

関わらないって決めてたのになぁ。




…あの子になんて言おう。




 →

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -