とりあえず、ちゃんと職員室に着いて担任の先生とも会えた。

私のクラスは3−Bらしく、ガヤガヤと少し騒がしい教室のドアを、先生が勢いよく開けた。



「おーっし、お前ら〜転校生を紹介するぞー」

「マジッすか!女子?男子?」

「喜べー女子だー」



何か拍手やら雄たけび(?)やら聞こえるんですけど…。

ちょっとビクビクしながら恐る恐る教室に入った。

うわあ、視線が痛い…!



「転校生の才崎だ。ほれ、自己紹介」

「才崎湊です、宜しくお願いします」



軽く御辞儀をして、教室を見渡してみると、さっき道案内をしてくれた銀髪の人が居た。

軽く笑われた後、何故か手を振られたので、一応軽く頭を下げといた。



「何だ仁王、知り合いか?じゃあ才崎、仁王の隣でいいか?」



え、マジで?

いや、別にいいけど…。



「わ、わかりました…」

「じゃあHR始めるぞー」



とりあえず言われた席に着くと、頬杖をつきながら銀髪の少年(さっきから呼び方変わってるような…)に話しかけられた。



「お前さん、このクラスになったんじゃな」

「そうみたいだね、えっと…」

「仁王雅治。まあ好きに呼びんしゃい」

「え…あ…宜しく仁王君」

「あーやっぱ訂正」

「何?」

「下の名前で呼んでくれんか?お前さんに呼ばれてみたい」

「何をいきなり言い出すんですか、苗字でいいじゃないですか」



何これ、てか何私敬語使ってんのよ…。

てか変態か?変態なのかこの人?!



「仁王…何初日からからかってんだよ」

「ん?あ、丸井」



仁王君の目線の先を見ると、ガムを膨らませながらこっちを見る赤毛…。

うわ、赤毛?!

しかも何か可愛い!



「ね、君名前は?」

「ん?俺?俺は丸井ブン太」

「へー、ブン太君ね、宜しく!私の事は湊から」

「あぁ、シクヨロ!」



し、シクヨロ…?

あ、ヨロシクね…。



「なー、何か俺の時と態度あから様に違わんか?」

「あ、ごめんごめん、ちょっと赤毛には思い出があってね」



((何があったんだよ))

と心の中でツッコむ二人。



「あ、てかブン太でいいぜ?俺も湊って呼ぶんだし」

「じゃあ俺も湊と呼ばせて貰おうかのー」

「あ、いいよ。えっと…ブン太と仁王でいいよね?」

「何か愛情の差を感じるが…まぁよか」

「おう!ところで、湊は何か部活入るんだろぃ?」

「え、部活?」



あぁ、考えてなかったよ全く…。

どうしようかな…部活か…。

ん?待って、この二人、何処かで見たことある気が…。





「ね、もしかして2人って…テニス部?」



私の問いに、2人がキョトンとする。



「あぁ、そうだけど…何で知ってんだ?」

「え、あ、勘?勘だよ!!あははははは…」

「怪しい…」

「(ギクッ)」



何か仁王の目が恐いよ…えっと…前アイツが言ってたよな…。

立海大の仁王雅治は”コート上の詐欺師”って呼ばれてるって…。

何で今思い出すんだよ私…。

と言うことはブン太の方は…”ボレーのスペシャリスト”か…。



「で、どの部活に入るんだ?」

「え、えっと…今日見学するよ」

「そうか、ならテニス部も見にきんしゃい。俺のペテン見せちゃるぜよ」



ぺ、ペテン…?

何かもう頭痛くなってきたかも…。

ごめんね皆…私ちょっと泣きたくなってきた。



 →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -