「湊〜…」

「ちょ、ブン太?!」



現在私はブン太にベッドに引き込まれました。

しかもガッチリ抱きしめられていて身動きが取れない状態…。

というか近い!ブン太顔近い!!

下手したらキスしそうなくらいまで顔が近づいていて、私は自分が赤くなるのが分かった。

ってそれどころじゃないって!!



「ブン太!!ちょ、起きなさいっ!!さっさと起きろ!!」



勢いのままブン太の胸を叩いたら、結構力が入っていたらしく、ブン太の呼吸が一瞬だけ止まった。



「ゲホッ…ん?…うわっ!湊なんでいんだよ!!」

「いや、それ君が聞くんですか?」

「ゆ、夢かと思ってたのに…」

「夢?」

「あぁ、いや…なんでもない」



モゴモゴと目を逸らしながら何かを呟いているブン太。

何か顔が赤い気がするんですけど…。

ってそうじゃなくて。



「そろそろ行かないとご飯間に合わなくなるよ?」

「・・・」

「?どうしたの…?」



ご飯って言葉にブン太が反応しなかったので、ちょっと心配になった。

そんな私を他所に、ブン太はニッと微笑みかけたきた。



「せっかくだからこのまま寝てようぜぃ」

「はぁ?!」



ブン太は嬉しそうにすると、私を抱きしめる手にさらに力を込めた。

さっきより距離が短くなる。












「へぇ…いい度胸してるね、丸井」



そんな声が聞こえたのは、ブン太が私を抱きしめてすぐだった。

声の主は普段ブン太のことをブン太って呼んでるから…これは相当お怒りだね。

ドアの方を見ると、ニコニコ笑いながらも禍々しいオーラを出しまくってる精市。

その後ろにはちょっと怯えている弦一郎とジャッカルが居た。

…その後ろに居た雅治は妙にニヤニヤしてるんだけど…。



「ゆ、幸村…」

「遅いなぁと思って迎えに来たらやっぱりこれか…覚悟は出来てるよね?」



ブン太の顔色が青ざめていく。

…無理もない、ブン太が悪いんだと思うけどこれは軽く同情する。



「とりあえず、湊はこっちにおいで」

「う、うん…」



丁度ブン太の手の力が弱まったので、私は精市に言われたとおりベッドから出た。

そして何故か弦一郎たちのところに連れて行かれた。

そして弦一郎がドアを閉め、ジャッカルが何故か私の耳を手で抑えた。

その後、ジャッカルが耳を押さえているのにも関わらず、私の耳にブン太の叫び声が聞こえたのは、言うまでもない。



 →

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -