「本当に、行っちまうんだな…」

「うん、ごめんね?」



少しだけ微笑む私の先には、これまでずっと共に居た人々。



「遊びに来いよ!絶対だかんな!」

「ほんま…おらんごとなるなんて寂しいわ…」

「俺たちの事…忘れないで下さいね」

「そんな…神奈川と東京だよ?」

「後の事は任せて下さい」

「…お元気…で」

「有難う…頑張ってね」



皆の泣きそうな顔とか…寂しそうな顔とか…。

そんな顔させたかった訳じゃないんだけど…ごめんね?



「向こうでも頑張ってね」

「フン、ま、精々向こうの連中とも仲良くな」

「大きなお世話です…じゃあ…またね!」



笑顔で手を振り歩いて行く私に、皆はいつまでも手を振ってくれた。

また会えるよ…絶対に。













「姉ちゃん、向こうでもテニスやんの?」

「うーうん、多分しないと思うよ?」



ベッドの上でゴロゴロやっていた弟が、急に飛び起きた。



「何で?!もったいないじゃん!」

「ごめんね」

「謝んないでよ…俺は続けて欲しいんだけど…」

『…私の分まで頑張ってね』



そう優しく言うと、戸惑いながらも少しだけ頷いた。





← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -