「ちょ、心臓に悪いっ…」

「心臓に悪いのはどっちだってんだ」

「すいません…」



ブン太が言う事はもっともだったので、とりあえず誤っておいた。

というか、思いの外ブン太と顔が近い…。

顔が赤くなるのがすぐに分かって、とりあえず目を見ないように逸らした。

ポタッとブン太の髪から私の頬に雫が落ちた。



「つめたっ」

「あ…悪ぃ」

「ちゃんと吹かないと風邪ひくよ?」



そう言うと、ブン太の肩に掛かっていたタオルで、ブン太の髪を拭いた。



「さ、サンキュー」

「どういたしまして」



改めてブン太と目を合わせたら、ブン太の顔が真っ赤になっていた。

え…なんで真っ赤?

そんな顔されたら、調子狂うんだけど…。



「おーおーお二人さん、いちゃつくのもその辺にしときんしゃい」



ニヤニヤとお風呂場から出てきた雅治の声で、二人とも我に返った。

ていうかどこぞのエロ親父ですかアンタ。



「それは湊には言われとーないのー」

「え、雅治も読心術使えるの?!」

「口に出てましたよ、湊さん」



あ、久しぶりの比呂士…

てか本当?

私口に出してたの?



「それはいいとして…湊さん、女湯でしたらあちらですよ」



そう言って、私が来た方と反対側を指す比呂士。



「え、あ…ありがとう」

「また迷ったらいかんからなぁ、丸井、途中まで送ってやったらどうじゃ?」

「はぁ?!」

「別にいいじゃろ…覗きに行くわけじゃないんじゃき」

「そ、そりゃそうだけど…」



あ、ブン太なんか困ってる…。

無理に着いて来させるのもな…でも私また迷っちゃいそうだし…。



「じゃ、比呂士着いてきてくれないかな?」

「私ですか?」

「う、うん…私道わかんないし…」

「私は構いませんが…」



そう言うと、チラリとブン太の方を見た。

それに気づいたらしく、ブン太がウッという顔をした。



「ま、待て!俺が行く!!」

「え、ブン太…嫌だったらいいんだよ?」

「俺が行くって言ってんだろぃ!別に嫌じゃねーよ」

「そ、そう?じゃあお願い…」



ちょっと焦って言うブン太を見て、雅治と比呂士は笑っていた。

それに気づいて、ブン太は少し嫌そうな顔をした後、私の手を繋いだ。

…繋ぐ必要ないんだろうけど、逸れちゃいやだから繋いでいよう…。



 →

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -