まさか、まさかね…。

こんなことになるなんて思ってなかったよ…。




第6話:合宿へ行こう〜part2〜





久しぶりに高級なお食事を頂きました。

いやね、令嬢って言っても、ウチの母さん使用人とかそういうの苦手らしくて…。

家事は全部自分でやるって言っておりまして…。

メイドさんとか執事さんとか居る生活なんて送ったことないよ?私。

ってな訳であんな豪華な食事はお久しぶりなのです。

合宿なのにフルコース並みの豪華さってどうよ?

そんなこんなで今からお風呂な訳なのです。



「うん、準備完了!杏ちゃんいこー?」

「あ、すいません、もう少し掛かるので先に行ってくれますか?」

「そっか…じゃあ先に行ってるよ?」



お願いしますと言われて、私は渋々先に部屋を出た。

のまで良かった。



「此処、どこ?!」



まさかの展開で迷っちゃいました。

そうだ、私方向音痴だっけ…?

というか、何回此処に来ても慣れないよな…。



「ってそれどころじゃないじゃん」



お風呂何処よ、てか無駄にでかいんだよ此処!

結構な人数泊まってるのに、部屋余るってどうよ。



「確かこの辺って思ったんだけどな…あ」



見つけました、”風呂”って書いてある…。

てか待って、こんな洋風な別荘になんで達筆で”風呂”って書いてある暖簾がかかってんのよ!

合わないよ、ハッキリ言って合わないって!

まぁそれはいい…とりあえず早く入ろう。



「あぁ、お風呂お風呂〜!…ん?」



目の前には脱衣所…それは当たり前。

そこにある筈…いや、居る筈ない者が…。



「あ…」



目の前にはまさにお風呂上りの半裸のブン太、それにその他モロモロ…。

…ブン太だけ説明濃いななんて疑問抱いちゃ駄目よ(そのフォローがすでに痛いよね)

少しだけショートした後、やっと自分の状況が理解出来た。



「しししししし、失礼しましたあああああ!!」



ドアを勢いよく閉めて、肩で息をした。

壁をよく見ると、そこにはちゃんと”男子用”って書いてあった。

…最悪だ。

この後どうしよう…もの凄く顔合わせ辛いんだけど…。

しかも心臓ドキドキ言ってる…。

…ブン太、意外とガッチリしてたなぁ…結構華奢な感じなのに…。

って違う!何考えてんのよ私!

恥ずかしくなって、頭をブンブン横に振った。



「何一人で暴れてんだ?」

「うわあああああ!」



急に耳元で声がして、反射的に叫んだ。

バッと後ろを振り向くと、まだ髪から雫を垂らしているブン太が、ちょっと分が悪そうな顔でこっちを見ていた。




← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -