ふむ、と比呂士が言った。


「才崎君のお姉さんと言うことは…湊さんは才崎財閥のご令嬢ということになりますね」

「「令嬢?!」」


あ、やっぱり驚いてる…。

仕方ないかな、私って社長令嬢って感じじゃないし…。



「そうか…湊はボンボンだったのか…」

「ちょっと、その言い方はやめてよ、雅治」

「世の中って…酷だよな…」

「ごめんねジャッカル…本当にごめん」

「なぁ、湊は何で今日此処に居んだ?今日は男子だけの筈じゃ…」

「あぁ、私マネージャーだから」

「「はぁ?!」」



今度は氷帝メンバー大合唱ですか…。



「ちょっと待てよ、湊がマネージャーって…」

「何でですか?!俺はてっきりテニス続けるのかと「わーわーわー!!」

「「?」」



あぁ、ほら…長太郎が余計なこと言うから、立海の皆が怪しがってるじゃない…。



「と、とりあえず、マネージャーですんで宜しく」



とりあえず、その一言で一旦話は終わった。













練習は順調に進み、皆それぞれ自主練習をすることになっていた。

私は手伝いに来ていた杏ちゃんと一緒に、タオルを取りに行っていた。



「ホント忙しいよね…」

「まぁ結構な人数が居ますからね」

「あぁ…景吾の提案少しだけでも受けとくんだった」



最初に景吾がお手伝いの人を寄越してくれそうだったんだけど、杏ちゃんと相談して断った。

まぁ食事とかはお願いする事になったんだけど…結構仕事あるんだわこれが。


「橘先輩!才崎先輩!こっちは終わったです!」

「あぁ、有難う、壇君」



山吹中の壇君も、こうしてお手伝いしてくれている。

まぁ、なんとかなるでしょ、3人でも。



「にしても…本当に湊さん、テニスやめちゃったんですね」

「あはは、まぁ仕方ないよ」

「あたし…また試合出来ると思ってたのに」



杏ちゃんが少し悲しそうな顔をする。

そんな顔して欲しくないのになー…。



「才崎」



不意に名前を呼ばれて、後ろを振り返る。

すると、そこにはスーツを来た男性が立っていた。



「お久しぶりです、榊監督」

「元気そうだな」

「おかげ様で。昇はご迷惑をお掛けしてませんか?」

「少々自信過剰な部分があるかもだが…問題はない」

「そうですか…まあでも、あの子のいいところですから」



少しだけ微笑む。

監督の表情はやっぱり変わらない。

…というか、変わったら恐ろしいわ…。



「仕事中すまないな」

「いえ、もう終わりますから」

「ふむ…それでは、行ってよし」



久しぶりに見たなぁ、行ってよしポーズ。

なんかこの合宿来て良かったかも。

とりあえず、何だかんだで、今日の練習は終わった。



 →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -