そして迎えてしまった次の日。

私の気分は最低値だよ本当に…。



「どうしたんすか?湊先輩、車酔いッスか?」



前の座席から顔を出す赤也に、とりあえず笑顔を作った。



「違う違う…まぁ大丈夫だから、気にしないで」

「酔った時は外を見るといいぞ?」



うん、ジャッカル有難う…。

でも酔ったんじゃないって言ったよね?ちゃんと。

…まぁ優しさとして受け取っておくよ…。



「お、そろそろ着くみたいだぜぃ」

「うはー!でけぇー!!」



目の前に広がる別荘に、思わず絶句した。

あぁ、とうとう来てしまったか…まさかまた来ると思ってなかったよ。










バスから降りると、見慣れたユニフォームの学校があったので、丁度隣に居たブン太の後ろに隠れた。

…のに、気づかれていた。



「あー!湊ー!」



一人の声に、全員が一斉に此方を振り向く。

そして、此方に向かってくる。

あぁ…逃げたい、激しく逃げたい。



「久しぶりだなー湊」

「くそくそ!遊びに来るって言ったじゃねぇか!」



そう言って、バッと抱きついてくるのが一名。

あぁ、やっぱり可愛い…。

すっごい懐かしい感じがするよ…てか和む。



「ごめんね…岳人。私も遊びに行きたかったんだけど…」

「がっくんずるいC〜!俺も湊にくっつきたい!」

「うぉっ!ちょっと、ジローまで何やってんの?!」



えへへ、と笑いながら抱きついてくるジローに、少しだけ笑みが零れた。

前を見ると、懐かしいメンバーが…。



「お久しぶりです、湊先輩」

「久しぶり、長太郎も若も崇弘も…元気そうで良かったよ」



久しぶりに見る顔に、自然と笑みが零れた。

すぐに、ダダダダダと凄い音がした。

何となく予想がついたけど、恐る恐る振り返ると、勢いよく走ってくるのが一名。



「姉ちゃあああん!」

「うおっ!!」



身構えていたものの、向こうの勢いに飲まれ、ジローと岳人から離れた。

顔を向けると、少し不満そうな顔の少年が…。



「姉ちゃんに会えなくて寂しかったんだぞ俺!!」

「あはは、ごめんね…昇」



頭を撫でてやると、少し照れながらも嬉しそうな顔をした。



「…なぁ、ちょっと質問していいか?」

「え、あ…」



声がした方を見ると、凄く聞きにくそうに言うブン太と、ちょっとムスッとした顔の雅治が。

あぁ…これ事情説明しなきゃかな。



「まず一つ、ソイツもしかして氷帝の…」

「クイックプレーの才崎湊じゃ…ん?」

「「才崎?」」



どうやら気づいたらしい…。



「そ…これ、ウチの弟」



2人の動きが固まった。

そりゃそうだよね、確かに湊と私、似てないもん。



「アーン?何やってんだ、お前ら」



…出た、出たよ…。

私は昇で自分を隠そうとしたけど、



「何やってんだ?湊」



やっぱりバレました。



「ハハ…久しぶりだね、景吾…それに侑士も」

「あぁ、久しぶりやな、湊」

「どういうことなんすか?柳先輩」

「あぁ、湊が此方に転校してくる前に居た学校は、氷帝学園だそうだ」



調査済みですか蓮二さん…!

この子等に会ったらいろいろバレるから、今回来たくなかったのに!



 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -