案外、面白い奴なのかもしれない。






episode4、変化










昨日あんなことを言ったにも関わらず、切原は相変わらずだった。

でも、話してみると何だか面白い奴だなって分かった。



「おいっ、聞いてんのか?!嬉沙」

「…ちょっと黙りなよ」

「いいじゃねぇかよ」



ニコニコ笑いながら話す切原。

…まぁ、”テニス部としてじゃない”コイツなら構わないからな。



「あ、そう言えば」

「ん?どうした?」

「今日、英語の小テストがあるよね」

「・・・」



あ、固まった。

やっぱり苦手なんだ、英語。



「…大丈夫な訳?」

「な、なんとかなるんじゃねぇの?」

「点悪かったら、真田さんに怒られるんじゃないの?」

「うっ…」



思わず詰まる切原。

ハァと溜め息をつくと、机の上に自分のノートを出し、広げる。

?を浮かべながら、切原があたしの顔を見る。



「え、えっと…」

「可哀想だから教えてあげるよ、これで殴られなくて済むでしょ?」

「…おおっ!」



嬉しそうに笑う切原。



「お前って、優しいんだな!」

「…あっそ」



…そんなに嬉しいものなのか?

というか、優しいなんて…今まで言われたことあったっけ?

…もう記憶にないや。

まぁいいや、と思いながらそのまま英語を教えていた。






>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -