あとがきということで…まず最初に、ここまで読んで頂きありがとうございます。

連載を始めてもうじき二年という長い時間をかけてしまいました。

お待たせした皆様、申し訳ありません。

まずブン太夢を書いて、その後今は公開しておりませんが、跡部夢を書いて…やっぱり立海で何か書きたいと思って思いついたのがこれです。

最初は幸村夢の予定だったんですが、幸村の妹にしちゃったので「じゃあ赤也でいいじゃーん」なんて軽いノリです…もう少しでまたブン太夢になるところでした…危ない危ない←

これまで微シリアスでギャグっぽくというものが多かったので(というかそればかりだったので)思い切ってギャグをなるべく少なくして(管理人的には無くしたつもり)書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

いろいろ挑戦して訳も分からず書いていましたが、管理人なりに楽しかったです(苦笑

大まかなテーマは「自分の存在理由(?)」なーんて言ってみます。

最後の最後でツンデレみたいになってしまいましたが、自分なりに「強い子」を書いたつもりです。

裕太くんとだだ被りやら内容が薄いやら後悔する箇所は多々ありますが、少しでも皆様の心に残るものでありましたら幸いです。

少しだけ赤也を大人っぽくしすぎた気もします、こいつら中学生かって部分もあります…思春期ってことで許してやって下さいませ(苦笑

この連載を続ける上で協力してくださった方々、この作品が好きだと仰ってくださった方々、最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

たくさんの方に支えられて完成したこの作品、欠点などもありますが、管理人なりに満足しております。

長々とお付き合い、本当にありがとうございました。

少しでも赤也や立海の皆、裕太くんを好きになってくださる方が増えますように。

そしてそのお手伝いが出来ますように。



2010,8,29   水野友梨菜 拝。




.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -