イナズマジャパンが始動して、衝撃が走った。



「虎丸くんは可愛いなあ」

「わっ、やめて下さいよ梨音さん」



俺の目の前には頭を撫でられる後輩と、頭を撫でる先輩。

何だかイライラする、いや、何か胸の辺りがざわざわする。

俺の目の前に居る後輩は、この間まで同級生だと思っていた奴。

この間の告白により、一年陣は今までなんだったんだと項を垂れたものだ。



「可愛いなあ本当に」

「お、男に可愛いだなんて嬉しくないです!」

「小学生には可愛いで充分じゃない?」

「梨音さん!」

「おいっ!」



我慢の限界が来て、思わず声をかけてしまった。

当然二人とも此方を向く訳で、あの人に限ってはきょとんとしている。

何も考えずに声をかけてしまったのでどうしようか迷ったが、苦し紛れに声を絞り出した。



「そ、の…キャプテンが…呼んでた」

「俺、ですか?」

「お、おう!」



物分かりのいい奴でなんか安心した。

走って行く虎丸を目で追いかけていると、ふうと後ろで溜め息。

恐る恐る振り向いて見ると、苦笑している彼女。



「木暮くん、円堂くんが呼んでるなんて嘘でしょ」

「そ、そんなこと!」

「目が泳いでたよ」

「う…」



完全に見透かされてた。

何だか恥ずかしくて目を合わせられないでいると、ふうと溜め息が聞こえた後、俺の前に彼女がしゃがんだ。



「どうしたの、一体」

「…別に」

「あら、もしかしてヤキモチ妬いてくれた?」

「ちがっ、別にあいつ生意気だとかそんなんじゃ…!」

「そうなんだ」

「う…」



墓穴掘った、完全に掘った。

逃げられないと悟った俺は、必死で目を逸らすけど、楽しそうにその光景を笑う始末。

ああ、もう勘弁してくれよ。



「可愛いなあ木暮くん」

「可愛くなんか!」

「虎丸くんも可愛いけど、木暮くんの方がもっと可愛いんだよなー」

「え…」

「あ、嬉しいんだ」

「だから違うって!」



一瞬喜んじまった、何やってんだ俺。



「もう可愛い!」

「なっ?!」



気づいたらぎゅっと抱きしめられていて、俺の体温は急上昇。

そんな俺に「赤くなってる、可愛いー」なんて一言。

だからさっきから嬉しくないっての!

全力で抵抗しようと意気込んだその瞬間、リップ音と共に頬に柔らかい感触。

ん?リップ音…?



「な、おまっ…今!」

「ん、何々、照れてくれてるの?」

「だーかーらー!人をからかうんじゃねえよ!」

「木暮くんだっていつもからかってるじゃない…いいでしょたまにはからかわれるのも」

「全然よくない!」

「ねえ木暮くん、私木暮くんのこと好きよ」

「だから人の話を…ええ?!」



なんて爆弾発言してるんだこいつ。

しかも今までにないくらい満面の笑みだし。



「はい、じゃあ木暮くんの番」

「は?!何で俺が」

「ふーん、言ってくれないなら今度は口にでもしてあげようか」

「女の言う台詞じゃねえよ」



こいつかなりぶっとんでないか…。

ふうと今度は俺が溜め息をついて、チラリと視線を送りつつ言った。



「別に…嫌いじゃ、ない」

「うん、有難う」

「こんなのでいいのかよ」

「だって木暮くんだもの」



何だか妙に説得力がある言葉な気がする…。

そんなことを考えていると、「じゃあこれから付き合っちゃおうか」なんてとてもいい笑顔で言われたものだから、「ああもう勝手にしろよ」と溜め息混じりに言った。

そんな俺に「満更でもないくせに」なんてクスクス笑いながら、もう一度頬に唇を寄せた。







死んじゃうくらい愛してあげる
(ああもう可愛いなあ)
(だから可愛いって言うな!)


title by 水葬

木暮くんをいじり倒したかった結果。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -