「例えば明日世界が終わるとします」

「…は?」



本を読んでいた鬼道さんが口をポカンと開ける。

あ、馬鹿っぽい…じゃなくて、は?って何よは?って。



「だから、明日世界が終わるとしたら、何をしますか?」

「唐突だな」

「まあ今思いついて聞いてみたかっただけだから」

「答えるつもりはない」



ぷいっとまた視線を本に戻す。

鬼道さんのケチー!

答えてくれたっていいじゃんか!



「私が思うに、鬼道さんはきっとサッカーしてると思う」

「人のこと勝手に決め付けないでくれるか」

「じゃあ春奈ちゃんと一緒に居る」

「妥当だな」

「妥当すぎて面白みの欠片も無いです」



なんだかんだ言って会話してくれる彼は凄く優しいと思う。

うーんと唸りつつ考えていれば、少しだけ目配せする。

あっと声を出せば、鬼道さんが此方を向く。

それでも、思いついた内容が恥ずかしくてモジモジしていると、逆に鬼道さんに「何だ」と聞かれる。



「その…私のところに会いに来る…なんてどうでしょう」



自分で言っててやっぱり恥ずかしい。

きっと馬鹿にされるんだろうなんて考えていると、案の定溜め息。

嫌味を言われるのかと構えていると、降ってきた言葉は予想外。



「まあ、考慮しておいてやる」



そう言って綺麗に笑うものだから、思わず顔が真っ赤に染まった。







ああ、そんなの反則でしょう
(き、ききききき鬼道さん!)
(少しは落ちつけ)



そういや短編の鬼道さん書いたこと無いと思って書いてみました。
結局なんなんだろうこれ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -