彼女の前に姿を現すと、その瞳は大きく開かれ、唇は「どうして」と小さく言葉を紡ぐ。

その様子を見て言いたいことがすぐ分かり、彼女が言葉を発するより先に口を動かす。



「どうだ、凄いだろう?エイリア意志の力は」



怪しく輝く石を手に持ち、うっとりとする。

そんな俺に、彼女が息を呑む。



「これで俺たちは負けない、円堂たちにだって…」

「風丸…」

「なあ、お前も一緒に来いよ」



そう言って手を差し出せば、彼女が首をゆっくりと横に振る。

その姿に「そうか」と目を伏せれば、サングラスをかけた男達が彼女を捕える。



「なっ…!?離して!」

「残念だ、お前なら分かってくれると思ったのに」

「風丸!」

「俺たちは分かり合えないみたいだな…」



そう言うと、彼女に背を向ける。

何度も俺の名を呼び、「どうして」と問いかける彼女の声が耳に届くが、それを聞かなくて済むように、耳を塞ぐ。

そして、彼女から数歩離れて、小さく「さようなら」と呟いた。








(君の口から「そんなの風丸じゃない」なんて言われたら、立ち上がれなくなってしまうから)



title by Aコース


どうしてもDE風丸さん書いてみたくて書いてみましたが失敗した。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -