601〜650


魅せてあげよう、絶望を
残酷なまでに美しい少女は無慈悲な制裁を下すのです
冥界へごあんなーい
俺の知らないところで泣くんじゃねーぞ
烏の秘め事
会いに行っていい?
近くにいたいだけなの
まいすいーとだーりん!
死にたいの心から
笑えない冗談はおよしなさい

「…終電、なくなっちゃったね」「ヘイタクシー」
鈍感なのかバカなのか
いい加減にしてよ!
私のものは君のもの
あぁそうですかアホなんですか
愛してる殺したいほど
何を消せば見てくれる?
ごめん、好き。
顔真っ赤だよ
楽しそうに見えるなら眼科に行きなさい

ミラクルは起こらない
アンドロメダの果てへ
二番でもいい、だから(そばにいさせて、なんて言えない)
その言葉は頼み?それとも、(命令?)
アンドロイドに宿る心
繋がりを求めた結果はあまりにも残酷だった
好きって言ってもいいのかな
背中を伝わる温もり
恋するアルファベット
ストップボタンなんて壊したよ!(バカかお前は!!)

これが最期のお仕事です
星屑のジュエル
その指輪は誰にもらったの?
君といれるなら宇宙にだって行くよ
もう戻れないから、僕を置いていって
名誉の足下に散る花
イチニチカノジョ。
ほろ苦いショコラとキス
昔に会いませんでしたっけ
変わらないよ、僕だけは

鳴らない携帯
破れた誓い
約束なんて綺麗事にすがった俺が弱かったんだ
記憶はお戻りになられましたか?
ばーか、気づけよ。
今すぐにでも来てください
引き裂かれた喉と声
泣くわけにはいきませんので
何度でも貴方を愛します
痛い、痛いよ、ねえ。



5/75
<< bkm >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -