□11月11日、ポッキー後飴














「ポッキーの日っスよ! きっと今日は沢山ポッキーゲームをしてる人がいるっス! だから青峰っちやろう!」






鼻息荒くして何興奮してんの? 





アーモンドポッキーにつぶつぶいちごポッキー、オーソドックスな赤い箱、50本入ってますよアピールの極細ポッキー。



昨日は夜黄瀬の家に行って飯食ったから買う時間なかっただろーし、つーことは朝練前にコンビニ行ったのかよ、イベント事になるとまじ元気だな。







俺はポッキーよりトッポが好きなんだよ。黒トッポ。ビターな色、俺とそっくりっていうのは無しだ。




トッポ、うめーよなー。あー、トッポくいてぇ。




ポッキーを抱えてジリジリよってくる馬鹿犬。俺の恋人。





「出た……、御前、好きだよな、この前もピアスの日ーとか言ってたし、どんだけ記念日祝えば気が済むんだよ」





「うー、青峰っちってロマンがないっスよねー」




「御前が気持ち悪い位、ロマンチストなだけだろ……」





ここで俺が御前のポッキーゲームしよう提案にのったら、黄瀬と青峰はガタイのイイホモでのりのりで、ポッキーゲームしていたって話が一世を風靡するわ、バスケ部キモって言われんじゃねーか。






赤司に殺される。











昼休み、俺のクラスまで来てなんなのお前。つか注目集めすぎだから、デルモ様。





肝心の突っ込み役の緑間はというと、赤司と打ち合わせすると昼休みを知らせるチャイムがなるとすぐ、弁当とノート、ラッキーアイテム片手に部室へ向かっていった。




きっとチャイムがなるまで部室で打ち合わせだろう。



俺、このキラキラしてテンション高いコイツを、論破できないんだよなぁ。





めんどくさい。黄瀬をどう宥めようか。






普段使わない脳みそで考える。あー? つか、黄瀬。何、俺の前の席の奴さりげなくどかしてんだよ。




田中、黄瀬にうっとりすんな。俺んだよ、コイツは。




弁当食べ終わって、週刊の少年誌を見ていた俺。その週刊誌の上にばらまかれる、四箱。




目の前に座ったキラキラお目目のデルモ様。




正直、黄瀬がくそ可愛いし……、けど、めんどくさいしやるとまずいって状態。




このまま、もうポッキーゲームでも何でもしてやりたくなる。





美人で可愛い恋人の願いを叶えてやるのも彼氏の仕事……だよな。











いやいやいやいや、思い直せ俺。






まだ、赤司に殺されたくはない。






けど、こいつの願いは叶えてやりたい気もする……。







はあー。誰でもいいから、俺を助けてくれ。





あ。







「なあ、黄瀬。ポッキーゲームってキモくね?」





「そんなことないっスよ!」





「いや、よーく考えてみろ。いいか、ポッキーを食べ進めるのはいい、が、お互いの口がくっついてベロチューにでもなってみろ。口の中に噛み砕いたポッキーがある状態でだぞ。汚くないか……?」





黄瀬の噛み砕いたポッキーなら食えっけど、今回はまぁ、そう言ってみる。










「あ!! た、確かに! 青峰っちにそんな噛み砕いて中途半端になったポッキーなんて、食べさせたくないっス!」





「だろ?」




「青峰っち…流石っス……俺、そんなこと考えずにポッキーなんて買ってきて、最悪っスね」




「んなことねーよ?」





ニコリ、笑みを浮かべてやると、黄瀬はポッと頬を赤らめ、顔をそむけた。






ちょろい……。







ということで、ポッキーゲームを回避した俺は、普通にポッキーを開け食べだした。






断りもなく勝手にだと……? いや、黄瀬のモンは俺のモンだからいいんだよ。






将来を誓い合った中だぜ。






極細はうめーな。黒トッポといい感じに張るわ。







「まあ……ポッキーはあれだけど、チョコレート単体とか飴くれーなら、やってやんねーこともねえけど……」






「青峰っち……どこまでイケメンなんスか。もう俺死にそう」





黄瀬もポッキーを食べ始めた。




いちごポッキー。うわ、やっぱりそれを一番に取るのか。





「オトメンよね、きーちゃん! 女子より女子力高いし、私もテツくんの為にもっとがんばらないと」
さつきが気合いれてたよなー。



二人で甘ったるいポッキーを食べる。アーモンドとノーマルポッキーは紫原に渡すことにした。









「青峰っち……紫原っちが飴、ポッキーのお礼ってくれたんだけど……」






放課後、部活終わりに、黄瀬は飴玉持ってきて、ポッキーゲームならぬ、飴ゲームをねだった。







承諾するとはむりと大きなビー玉みてーな飴を含み、照れた顔で俺を見上げてくる。




丸い飴で片頬をぷくりとさせる恋人は可愛い。





腰をしっかり捕まえて、頭も支えると預けてくる体。






思いっきりベロチューしたら、すっげえ甘かった。






お互いの唾液を交換し合い、丸く大きな飴が小さな欠片になるまで、深く、深くキスを交わしあう。





いつもこいつは甘いけど、プラス飴っていいオプションだな。





やっべー、ハマリそ。





なんか、しばらくブームになりそうだ。









END









甘めテイスト青黄。恋人が可愛くて仕方ない彼氏峰様と、そんな彼氏峰様が大好きで些細な記念日も大イベントな黄ちゃん。

少し内容変更して、再アップ。アンケートにお答えくださった、甘めが大好きな青黄ラブな皆様へ。






20121111*
20111120改





prev next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -