□Bプラン













久しぶりのオフだった。

黄瀬は見逃していた映画がレンタルショップで、壁一面に敷き詰められ、新作レンタル開始となっていたので借りてきた。

多忙なスケジュールが邪魔をして、上映期間に見に行けなかったラブストーリー。

青峰はあまりラブストーリーのジャンルは好まないので、無理して一緒に見ることはしない。

今日は遠征があり、あと2時間半は帰宅しない。映画一本見終わるタイミングだ。
黄瀬はサブウェイで買ってきた野菜多めのサンドとサラダ、ドリンクをガラステーブルに置いた。

マジバーガーも好きだが、モデル仲間でサブウェイが流行りまくっていて、黄瀬は久しぶりにサブウェイにいったのだった。その帰りの道すがらレンタルショップへ入った。
借りてきたのはラブストーリーの他にディズニー二本。

ディズニーは青峰も一緒にみるだろうから。ラブストーリーをみる。黄瀬はDVDをセットしようとデッキに近寄った。

ポチッとディスクトレイの開閉ボタンを押すと、少しして中からトレイがでてくる。

あれ?
なんか入ってる……?

自分に心当たりがないので青峰が放置しているのだろう。

仕方ないなぁ。
基本放置して、次見るときに違うケースにいれて、ディスクとケースがタイトル一致しなくて困るのは自分っスよ。

トレイからDVDをとって、黄瀬は固まる。
黄瀬は出てきたトレイの中にあったのはアダルトな内容で。

AV……。
………えぇー……

男の本能、ましてや青峰はそういった欲望が強い人間だから仕方ないのかも知れない。

本当は観てほしくない、とは思うものの、自分が家にいない場合に限り容認している。
多忙で相手する余裕がないのは黄瀬も心苦しい。
自分と付き合う前から青峰はよくAV鑑賞をしていたし。

えーと、まだ青峰っち帰ってこないし、これは最近の青峰っちのAVの好みを知るチャンスっスかねぇ。


どーしよーかなぁ。ちょっと気になる。ふむ。
あ、俺血糖値足りてない。とりあえず食べよサブウェイは正義っス。

黄瀬はとりあえずデッキから離れ、食事をとることにした。


………………


20130309
10日に続編UP変更。




prev next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -