□LOVE PASSION















冬の朝。今の外気は0度らしい。

エアコンを切って就寝した部屋の中も寒かった。



隣に横たわる黄瀬は昨夜体を酷使しすぎた為、びくりとも動かない。



寒い時期は黄瀬との体の繋がりは最小限にしている。



黄瀬が体を冷やして、体調を崩なさいようにだ。



火神にとってはパートナーの体調を気遣うのは当たり前で。



己の性欲よりも黄瀬が大事だからと黄瀬の体を労った。








だが、黄瀬は昨日はその扱いが気に障ったらしく、火神に反発してきた。





高尾と二人で軽く飲んできた。




そう話していたから酔いが多少まわっていたのかも知れない。



「俺はお姫様じゃないっス。もっとあんたと抱き合いたいんス」






強い口調で責め立てられた。



涙が目の両端に溜まり今にも落ちそうになる。




「俺も、高尾っちみたいに、求められすぎて次の日立てないとか言ってみたい……」




小さな声で呟かれた、黄瀬の声。



高尾との会話で、高尾と緑間に嫉妬したという。




黄瀬のあまりの可愛らしさに目眩がした火神は、両目を手で覆い隠し、隙間から天井を見た。


普段どれだけ我慢しているか分かってない。


ならば。


今日位は。



リクエストに応えて、思う存分。




毎回、優先している自制心を破り捨て、黄瀬を押し倒した。








柔軟性の強い体をギリギリまで折りたたみ、楔を打ち込み責め立てた。




何度も体位を変え、黄瀬が「もう嫌だ」と言っても、腰の律動を止めなかった。



下着に隠れる場所に鬱血を施し、黄瀬が恥ずかしがる場所を何度も舐めた。



これでもう、黄瀬は高尾を羨ましがって、自分を焚き付けないはずだ。




少し残念な気がするが、黄瀬の体が第一な火神は、自分の欲求中心に相手を扱うことはあまりしたくなかった。(緑間の意外な一面を知って驚いたが)





黄瀬のオフと俺のシーズンオフが重なり、10時半からいつもの仲間とストバスをすることになっている。



今日一日、文字通り黄瀬が動けなかったらどうしようか。





動けなかったらか……。





ストバスは二人欠席するしかないか。






火神はリモコンをとり、部屋を暖め始める。




黄瀬の髪を撫で、火神はベッドから出た。





名残惜しくて、もう一度、黄瀬の髪に唇を落とした。




あと30分したら起こそう。




起きなかったり動けなかったら、欠席の旨を青峰に伝える。



火神はシャワーを浴びて、朝食を作るべく寝室から出た。











「あぁ、マジ悪いな。じゃあな」






火神の会話する声で目覚めた黄瀬は、容赦なく抱かれて初めて、火神の優しさと愛情に気がついた。


肉欲の塊を押し付けられ、腰を引いてもすぐに腕が、逃げる腰を捕らえ、奥深くを貫き、質量を増したものから出る白濁を放たれる。


黄瀬は昨夜の情熱的な火神を思い出し、顔を赤らめ羽毛布団の中に潜る。


身じろいだ音に、火神は黄瀬が起きた事を察知した。




「あ、わり。起こしたな」




「か、…みっ…」




喘ぎ、枯れた声に黄瀬は驚く。




「ほら、水」




「ん」




ベッドに座り、黄瀬を抱き起こし、水を与える火神。




「あ、涼太。今日ストバス俺ら欠席にしたから、ゆっくり休んでいいぞ」



「え!?」



「何度起こしても起きなかったからさっき青峰に連絡した」


「ぇ! 俺、久々に黒子っちに会いたかったのに!! 青峰っちとワンオンワンしたかったのに!」



「いや、今日無理だろ、ンな体でバスケなんて」



言われてみれば、普段使わない部位の筋肉を使ったからか筋肉痛になり、後ろはじくじく熱を持っている。




「ほら、風呂入るぞ。今日は一日全部俺が世話すっから」





「自分のことは自分で出来るっスよ! って、痛!」




ズキ。痛む体。




「もうこれに懲りたら俺を焚き付けんの、止めろよな。歯止めきかねーとお前壊しちまうからよ。あ、飯と風呂どっちからにする?」





ちぅ。優しく甘ったるい笑顔を浮かべる火神から額にキスをされ、抱き上げられた。





「ぅぅぅ……」




「ん? どーした涼太?」




眠れる獅子を起こしては、自分の身が持たない。黄瀬は痛感したのだった。





END





20130210



prev next












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -