□完璧にノックアウト















寒い季節になってもアイスの魅力は変わらない。




部活帰り、青峰っちと立ち寄ったコンビニ。




おでんの香りが狭い店内に充満している。






肉まんやフライドチキン、ポテト。



体を動かし、胃は昼食をとっくに消化して空腹を示しているが、敢えてアイスを買う、俺と青峰っち。




「寒いときに食うアイスってたまんねーよな」




「っスねー。うはーさみぃー!!」




街行く人々はマフラーやコート、手袋を身に着け足早に家路を急いでいる。






テンション高く俺らはアイスを食べ歩く。



駅まであと250メートル。明日も部活が早いから二人でいられる時間はあと数分。




寂しいけど、この時間が何よりも代えがたく、幸せを感じれる。



アイスは溶けてなくなるけど、青峰っちへの愛情は溶けてなくなったりしない。



雪みたいにますます積もっていくだけ。



肩を並べ、先ほどの部活内での爆笑珍事件を反芻しあう。



馬鹿みたいにはしゃいで、モデル仲間が見たらびっくりするかもしれない今の俺は、青峰っちが取り戻してくれた本来の自分だ。










すっげー、楽しい。




すっげー、幸せ。




すっげー、青峰っちが好き。



すっげー……この人が好き。






この想いはまだ言えないけれど。






100メートル、50メートル、20メートル。





駅に到着。





「じゃあ、青峰っち。また明日っス! 寝坊はだめっスよ?」




「寝坊したら赤司に殺されるからしねーよ」




「はは。青峰っちでも赤司っちは怖いっスよね」




「当たり前だろー。まあいいやつだけどな!」




「そっスね……っふぇっ」





くしゅん!





「あー。アイス食ったからっスかねー」




「風邪ひいたらやべーだろ」





「やー、今日急いでてマフラーしてくんの忘れたんスわ。さすがにさみーし首元スースーするっスね」




「……ほら、マフラー貸してやるよ。俺の方が家ちけーし」




青峰っちはつけていたマフラーを外し俺の首元にぐるぐると巻く。




ふわりと香る青峰っちの匂いとマフラーのぬくもり。





なんでこの人、こんなにカッコいいんだよ。





あんたこそ、鼻のてっぺん赤くして。風邪ひいたらどうするんだよ。馬鹿。




ああ、もう反則だ。完璧にノックアウト。






「青峰っち、バイバイする前に、云いたいことあるんスけどっ!」






腹くくって、告白してやる!!







青峰っち覚悟するっスよ?








訪れるクリスマス。二人で祝えるように、祈り、口を開いた。










END




ほのぼの話。寒い中アイスを食べるのは最高ですね!
やっぱり黄受けと言えば青黄だというアンケートのお答えが多いようなので
UPしましたー。
ほっこりする話もいいですよねっ/////




20121110

prev next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -