□プレゼントは100倍返し















私が付き合っている人は、クリスマスイヴの、四日前に生まれた。



まだ付き合ってない頃に聞いた、赤司っちが誕生日とクリスマスについて話していた言葉が、私の記憶に残っていて。




私は付き合ってから初めての赤司っちのバースデーと、クリスマスプレゼントに力をいれることにした。





「12月生まれは損だよ。クリスマスと誕生日のプレゼントが一緒くたにされるんだから」





大人びた価値観を持つ赤司っちを年相応に見せた話題がとても新鮮で。





クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、二つ用意すれば赤司っちは喜んでくれるに違いない。















「赤司っちお誕生日おめでとう!」





「ありがとう涼」






0時ピッタリにメール、そして電話。






「あのね、プレゼント、ちゃんと誕生日とクリスマス、別に一つずつ用意してるから、赤司っちたのしみにしてて」






「気をつかわなくてよかったのに……。だが、嬉しいよ。ありがとう」




電話越しの私にも分かる位、声が弾んでいて、私は早く、朝になって学校に登校し、部活はじまるまえにプレゼント渡したくなった。





「楽しみにしておくっスよ! 赤司っち!」





「あぁ。涼の来年の誕生日はエンゲージリングで決まりだな。高校卒業したらお嫁においで。じゃあ……お休み」






爆弾は投下されて、サクッと通話は終了した。





明日に一大事イベントに備えて、寝不足は絶対だめなのに。







ドキドキして今夜は眠れそうにない私だった。










END




赤司様HAPPY BIRTHDAY!

夏生まれがうらやましい赤司様とか大丈夫かな(笑)(かなりのピュアイケメン赤司様ってことど)

私もクリスマスは一緒くたでした……。





prev next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -