□ピンチヒッターは短足?3




















【短足でもモデルは出来るんだな】


赤司から青峰へ、失礼なメールがきた。


だから短足じゃねえっつーの!

黄瀬の足が長すぎるんだっつの!





二人が載る月刊誌が発売された。
青峰のワイルドさの中にある色気が出た写真は幼なじみやクラスメイト、元チームメイトやがざわめいた。

バスケ馬鹿の青峰が、桐皇学園以外の女子に一時期有名になり、黄瀬はかなりヤキモキすることになる。

しかし、雑誌内で一番反響があったのは黄瀬と青峰のスタジオ内で撮られた一枚だった。


見た人間を幸せにした一枚は、写真集の印刷され、黄瀬の人気を不動のものとした。










End






prev next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -