□BITTER END?













黄瀬の背中は綺麗だ。

筋肉のきちんとついた滑らかな皮膚は、青峰を虜にする。

ちゅ。吸い付くと黄瀬はくつくつと笑いせなかは上下に揺れた。

「ふふ、擽ったいっスよ」

お互いの欲望をぶつけ絡み合って、残滓の処理も終える頃には、あれだけムラムラした欲求は影を潜め、すっきりとしている。

ピロートークなんて柄じゃねえ。ましてや、まだ9時だ。夜中なら血迷って甘い言葉を吐いてやるかもしれねぇ。いや、ないな。
黄瀬もそれは知っているし、同性だからかやった後は甘ったるい女と違い、ベタベタしない。

学生時代から続けている関係性は、人には明け透け、赤裸々には答えられないもの。SEX≠恋人ではない俺達は所謂、セフレってやつで。

黄瀬も俺も、恋人関係に発展なんて望んじゃいない。

ただ単純に欲求が満たされるだけでイイ。俺は、そう思っている。

起き上がりミネラルウォーターをサイドボードから取った黄瀬は、天気の話をしているかのように、ライトな口調でこう言った。



「青峰っち。もうセフレも終わりっス」

「は?」

憎たらしい程の笑顔。一体どういう事だ。今何をこいつは言った?

ぐにゃり、空間が変わった気がした。

「や、青峰っちの事は好きっスよ。体の相性も抜群だし。でもね、俺、今日少女漫画読んだんス。
自分を愛してくれて、自分も死ぬほどその人を愛して、って言うね。そんな事やってみたくなったんスわ」

「な……んで……」

「だから、今夜でおしまいっス。清いお友達関係に戻るっスよ。んで、今日は泊まらずに、もう帰るっス。今までありがとう青峰っち」


身支度を始める背中は先ほどとは違い、嫌に広く見える。
散らばった服をかき集め、身に纏う。

俺の方は消して振り返らずに。
布擦れの音がし、一つ一つ、体を隠していく黄瀬。
本心からそれ言ってんの?なあ、マジなのか?

口に出したい言葉は沢山あるのに、感心な音にならない。

なんだ、俺どうしたんだ。


振り返り、優しく黄瀬は俺に言い放つ。

「バイバイ、青峰っち」

鞄を持って、部屋から出て行った。

何も言えなかった。
普段散々ヘタレと黄瀬を罵っていた癖に、ちゃんちゃら可笑しい。
窓から階下を見下ろすと黄瀬は振り返りもせずに道を歩いている。

俺から離れていく。



ああ、俺は黄瀬が好きだったのか。「清いお友達交際に戻ろうっス」と、言われて初めて気がついた。


ほろり、涙が一粒流れる。

ダッセー俺。つーか、何だよ泣くほどあいつのこと好きだったって今更遅すぎんだろーが。




窓に水滴がついた。どうやら雨が振ってきたらしい。パラパラ小雨ではなく、雨脚は酷くなる。



「少女漫画みたいな恋」か……。

なぁ、俺にもう一度チャンスをくれ。黄瀬が望む、愛し愛されの形、まずは俺の一方通行からでもいいだろ?


ごし。下瞼に溜まった涙を拭う。
服を来て、靴を履き、折りたたみ傘を片手に外に出る。



走って、走って、黄瀬を視界にいれる。100メートル先、ターゲットロックオン。


黄瀬、覚悟しとけよ!











「あれ、黄瀬くん? どうしたんですか? 傘もささずに、ぬれてしまいますよ」






END





これから、黒黄←青に発展するとか、青黄に戻るのか。
青様にとってビターな感じで終わらせるのも何だったんでここで区切りました。
本当はフラレ峰を書きたかったんです。珍しく甘くない終わり方でした★ちゃん、ちゃん♪



20121013

prev next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -