□Predation












Side紫原








キラキラと金糸の光る綺麗なお人形を見つけた。



本部のソファーにそれは座っていた。


全身包帯がまかれ、軍服ではなく浴衣を着せられている。


座った状態ですうすうと寝息を立てて熟睡の様子だ。


後ろの大きな窓からはいる外からの光照らされ、後光の所為か天使かと思った。




(うわぁ、綺麗。食べちゃいたいーー……)


包帯のされてない指をとり、嘗めると甘い味を舌が感知する。


食べていた金平糖の袋から、一粒白い色をとりだし、天使の口へ押し付ける。


口に少し入り、次の瞬間膝へと転がり、床に落ちた。


てらと少し唾液に濡れた唇をあむりと食べる。


唾液を長い舌で嘗めると甘かった。




嗚呼、本当に食べてしまったら、骨も肉も甘いかもしれない。




誰もいないし……いただいていーよねー。



あーん。




「敦、そこまでだ」



「赤ちーん。何でー?」



「これは、食べ物じゃないんだ敦。大輝の宝物だよ」



「ふぅん。宝物置いて峰ちんはどこ行ったのー?」


「下の部屋。僕の用事でね」



「ふぅーん」



紫原はソファーの前に胡座をかき、天使のさわさわと頭を撫でて続ける。


今まで眠っていた天使は、ふっと意識を覚まし、黄金の睫毛に縁取られた薄い瞼を開き、琥珀色の瞳を紫原に見せる。


ふわり。僅かだが笑う天使。すぐに目を伏せ、また眠りだす。



「赤ちーん、ヤバいこれー」


「かわいいだろう? 大輝が独り占めするのもね、と思ったから、僕たちキセキにも懐くようにしたんだ。まぁ、体は大輝のものだけど。可愛く甘える位は、僕たちにもしてくれるよ」


「赤ちん天才〜」




お菓子をこよなく愛するカニバリズム紫原は、美しい者が大好きだった。




食べられないのは残念だが、青峰の私物をこれから近くで愛でれるのでよしとしよう。






隣に腰掛け、金平糖を食べる。いつもの金平糖なのに、甘く感じた。









END






むっくん=補食者。
かがみん軍は超常識人ばかりだといいな(笑)次はゲス峰様とワンワンがメイン。
軍パロ、どんどん拡大していくんですが、大丈夫ですかね。ドキドキ/////


20121005

prev next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -