こんばんは〜。めるふぉからありがとうございました〜。

花園シリーズの感想もうれしかったです。
次は紫黄ですがなかなか難航しそうな模様(笑)
赤黄は結構すんなりかけるとおもうんですが、立ちはだかる紫フェアリーが(笑)

桜の咲くころにも読んでくださったとか。
泣いてしまっただなんて!うう、ハンカチあげるのだよ〜なかないでっ。
続編があればエロスだなんてうふふふ。いいですね。
続き、色々書きたいのとか色々あるんですが、やっぱりプッシュあると強いですね。

がんばりたいとおもいます。
メルフォメッセージありがとうございました〜ほくほく/////

2013/07/21 21:54



- ナノ -