やっはろー(*´Д`*)ちゃん。
厄日大変でしたね。うん、電車止まるとへこみますよね。あの復旧はいつなのか、混むのを避けてしばらく時間をつぶすか、電車でつぶされながら帰るか…。懐かしい日々が浮かんできました。

シズイザばっかですねー。うんこれはワタクシイザシズ普及するために少しなんかかこうかななんて。え、三年は固定しているんですね。CPって、覆らないですよね。笑。
ワタクシおおふりという野球アニメがあるんですが、それ以外は基本リバが駄目で、(*´Д`*)ちゃんもリバはだめそうなイメージ。だって一途なかんじするし★
あ、メールフォームにメールアドレスあるとワタクシのウザーいどこもなメールが届きますよ(笑)新人後輩は相変わらずめんどくさくて、この前、「もっとどうしたいか考えて話しなさいよ。目的意識もって」と切れてしもうたですよ。もう一人の新人君は仕事できるだけに比較してしまう。だめですねえ……。三連休(*´Д`*)ちゃんは何してますか?

2013/07/14 22:05



- ナノ -