(*´Д`*)ちゃん、こんばんはー。ぬっふっふぃー!
お久しぶりですーっ。やっと交流がもてましたー!
お元気にされてましたかー??
黄瀬ちゃんのお誕生日が厄日だったとか。なにがあったのぉぉぉぉー。
kwsk!厄払いしちゃるわ★
黄瀬ちゃんのおかげで(*´Д`*)ちゃんとも知り合えたし黄瀬ちゃん様様ですね。
そしてデュラ好きなんですね★
シズイザ派だとか!おおう、メジャーなカップリングはシズイザなんですね!知らなかったよ!最近138と数字が入っているものに敏感に反応しちゃいますよ。やー、やばいデュラ
熱いです!(*´Д`*)ちゃんもイザシズの扉を開けてほしいぃぃ。

弟さんがいらっしゃるとか!ひゃあ、どんな感じなのかしら★絶対美男美女っぽい。
いいなーイケメーン。
ワタクシが(*´Д`*)ちゃんのお姉ちゃん、よーしどんとこーい(笑)
腐った話も出来る姉妹とかかなり理想ー、姉はジャンプは読むけどワンピース好きなだけなリア充なので、なんも話できないのー。
(*´Д`*)ちゃんとメールぬふふ。ちょーしたい★

私の仕事の心配ありがとうございます!いやぁリアル社畜ー。新人君は親に一年は勤めろって言われたらしく胃腸痛いってずっといってましたよー。
コメントありがとうー(*´Д`*)ちゃんちゅっちゅだおー


2013/06/21 12:34



- ナノ -