(*´Д`*)ちゃんちゃおー★

遅くなってごめんちゃい。ゆるしてにゃん。←可愛くない(笑)うん知ってる(笑)

健やかにお過ごしかしらん?(笑)(*´Д`*)ちゃんの東京ライフ報告が私、かなり楽しみなの〜。なになに、神保町だと!黒バス垂れ幕すんごく見たい!ああああ、私も関東にカムバックしたい(笑)
(*´Д`*)ちゃんはお兄ちゃんがいるイメージ!あら、違うかしら外れました?イケメンのっ!

ワタクシのご兄弟は5つ離れた姉一人です★美容師=痩せ自慢=子持ちが彼女ですね。

インヒールスニーカーに興味ありありよ!GROWZEてブランド!ちょっとGoogleってみた!欲しくなる衝動って恐ろしいですよね(笑)私にぴったりの靴はどれだろう(笑)


いつか、(*´Д`*)ちゃんともメールのやりとりしてみたいですね!(*´Д`*)ちゃんは本当最高(笑)私の妹にしたいー(笑)

2013/05/23 21:57



- ナノ -