こんばんは〜!(*´Д`*)ちゃん、元気にしてますかーッ。

新たに授業組み直し!楽しそー!!フレッシュな一年生が★あらん、いいですね〜!

そんな(*´Д`*)ちゃんの生態に葉は興味津々(笑)

青黄に目覚めたのが青峰っちのイケメンぶりに惚れたから!とか。うんうんわかるーっ。(*´Д`*)ちゃんはイケ峰大好物ってことね!しかしリアルな彼氏さんも色黒短髪とは(笑)うわー。彼氏イケメンでしょ!プリクラとかみてみたい(笑)
恐怖の姉とは違ってワタクシ残念ながらお肉を育みまくってますよ〜(笑)
あら(*´Д`*)ちゃんはコンプレックスは全部!なんということでしょう!(*´Д`*)ちゃんが全身整形したい勢いならワタクシはもうこの世にいちゃいけないレベルですよぅ。(*´Д`*)ちゃんのコンプレックスが一つずつなくなっていきますように。
ちなみにワタクシ長男長女がいい遺伝子をとったから弟妹はそのカス(笑)で出来てるんだと持論をもっていて、ワタクシは妹だから残念ながらカスの寄せ集め(笑)コンプレックスだらけ!

そういえば、(*´Д`*)ちゃんはご兄弟いらっしゃいましたっけ?あれ、前に聞きました?ふぬぬ。

Love me読んでくださりありがとうございまーす。青峰派青黄すきのためにこれからも定期的にかきたいと想いますー。

GWは暦通りですね。今日もお局様にちくりと刺されましたーやーん。しかし応援されたし(笑)、がんばります!

(*´Д`*)ちゃんも素敵なGWを過ごしてくださいね。葉にまた色々大学生さんなイベントを教えてくださいな★






2013/04/30 23:19



- ナノ -