1人ぐらしがんばってるとの事!えらいぞーっ。
この前、あ、これ雛豆ちゃんに教えたいな♪〜(´ε`)って思った何かがあったんですが忘れてしまった。あ、雛豆ちゃんにつたえねば!って、階段のぼってたときにおもったの、一体なんだったっけ。
大学で、髪の毛の色が金とか黄色っぽい人がいたとか。たしかに黄瀬ちゃん実際にいたらチャラそうですよね。青峰っちがお迎えにくる大学編とか楽しいですね(笑)
お局様はやばいです。姉曰く、椅子に画鋲おいといて仕返しすればレベルらしい。
神奈川県にすんでるのーっ。うわー!本当うらやましい!沢山沢山楽しい経験を大学時代でやりつくしてくださいね。

年下のこが最近かわいくて仕方ないです(笑)

2013/04/29 22:32



- ナノ -