こんばんは〜雛豆ちゃん。
一人暮らし順調ですか?
一人暮らしは慣れるまでかなりたいへんだと思います。
特に体調崩すと、本当寂しくなるので、体にはきをつかってあげてくださいね。

そして雛豆ちゃんは 黄瀬派青黄好きさんなのですね。ふむふむ。色んな方がいて面白いなぁって思います。教えてくださってありがとうございます。

赤司さまが湯豆腐屋さんって可愛くないですか!料亭をとびだし、そのうちオヤコロ豆腐とかうりだすの(笑)
一人暮らしだとメニューって偏りますよね。私はよくお菓子たべてました(笑)自炊ブームとお菓子ブームの繰り返しでしたよ。
レンコン入りのとりつくねハンバーグとかつくったり豆腐お好み焼きが大好きでした(笑)クックパッドという料理のサイトはおすすめですよ。
おすすめメニューのレパートリー増えたら私にも教えてくださいね。私も家でつくってみます(笑)

2013/04/15 23:58



- ナノ -